レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年10月14日 (木) | 編集 |
ちびっこギャング達
ワクチンも立ちあがってるので
初めての散歩に連れて行こうと・・・

22-10-14散歩021


抵抗はあるだろうと思いましたが
ふぅとあんこは少しくらい歩いてくれるかと
思ってたのに・・・



22-10-14散歩036

再度家に入り
取りあえず外の世界にもならすため
キャリーときらら袋に分けて出発



22-10-14散歩024

きなこは家では一番悪いことするけど
びびりちゃん
長い間震えてましたが


22-10-14散歩025


あんこは最初は怖がっていましたが
途中降りようと?身を乗り出すくらいに
なりました。



22-10-14散歩026

さてさて ふぅちゃんは家ではスタンプが
いるところでも ススッと入るくせに
がんとして動かないし
きらら袋に入れる時も おもいっきりの
抵抗にあいました。


22-10-14散歩027


あんこときなこが最後には
少し慣れたのに対して


22-10-14散歩033


22-10-14散歩035




ふぅは最後には袋の奥底から

でてきませんでした



22-10-14散歩031





今度はなんか違うものに入れて
3匹で外の世界を楽しんでもらわねば

できれば自分の足でお散歩してね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
 ああショックす

犬と言えば散歩と思うのですが、、、
本当に、赤ちゃんからやり直しなんですね。
風や、匂いや、音、景色なのもかも初めて、
頑張って、一歩一歩踏み出してね、きっと楽しいよ。

あくびママさん想像して、笑ってしまいました。
ごめんなさい。v-8
2010/10/14(木) 13:55:19 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
> それは痛み止めを飲みながら、
> 鞄ずるずるに首から袋をかけながら
> だらだら歩いてる私の姿を思い浮かべて
> 笑ったんですね・・・(悲)
>
> 近所の人も笑ってるかもです。
>
> みんな初めての世界
> とくにちび達にとっては みんなビックなサイズだから
> 余計怖いかもしれないですね。
2010/10/14(木) 14:32:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック