レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年10月13日 (水) | 編集 |
ずいぶんと遅れてしまっている
里親様からいただいた幸せメールの紹介です
すみません

まずはクラッチ君
もう1年も過ぎたんですね。
(私は5歳くらい年をとったかんじですが・・・)

ではあくびママのまる写しいきま~す



なんと、なんと、クラッチが来てから、1年たちました。
早かったような、そうでないような。
とにかく、クラッチは大きくなりました。


22-9-21クラッチ1年CIMG2738(2)



なんと、13kg
ほぼ倍です。健康診断でも、まだいいよ、フード増やしてもだって、
どこまで~。でも、美食家になったクラッチは、そうそう太りません。
ガツガツしていたのがうそのようで、美味しい物しか食べません。
血液検査も、貧血はどこへやら、血の気が多い子になりました。


そうでした6k台だったクラッチ(バロン)血液検査に
問題ありでしたよね
1-2歳で募集だったけど 仔犬だったのかな

大きくなりましたよね。
それに前はあどけない感じだったけど 凛々しい男前になったもんね



22-9-21クラッチ1年CIMG1221(2)


で、誕生日と言うことで、旅行に行ってきました。
ジャーキーとか食べないから、旅行がプレゼント。
で、その写真送りますね。

耳の飾り毛はよだれでどろどろになるから、きってしまい。
なんと、アップ君のまねをして、背中にモヒカンつくりました。分かるかな?
でも、でも、どんなスタイル?にしても、クラッチはかわいいです。

え~!クラッチも可愛いけどアップだってどんな風でも可愛いよ


しかし、クラッチは今は、父ちゃんにぞっこんで、愛を感じます。
私は、母になってしまいました。病院も私のほうが、すんなりいくし、
散歩も、風呂も、爪切りも、歯磨きも、、、、、、私が、恋したのに、一年も立つと、
母性に変わり、母になるのね。寂しいわ。


22-9-21クラッチ1年CIMG2717


クラッチ母ちゃんがクラッチに一目ぼれしたんでしたよね



今でも変わらない関係は、息子かな、ハイパワーで戦っています。
その写真があるけど、息子に却下された。(パンツだったから)

激しい子だけど、昼間は静かですよ。どてーと寝ています。


22-9-21クラッチ1年CIMG2746



13kもあるとハイパワーで戦うと負けてしまうんでは?
これからはずっと一緒
クラッチ君 素敵な家族だね

預かりっこ達が羨ましく思ってるよ。

幸せメール ありがとうございました。

預かりっこ達みんなが家族に巡り会い
幸せメールでご紹介できるとうれしいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック