レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年10月13日 (水) | 編集 |
見た目は貴公子のようなアポロ←綺麗にしてればね



アップ優叶参り129

なんか白のトイプーっていいかもです。
アポロだからなのかな

でもあくまでも見た目で
チャカチャカしてるのは一緒

少しびびりなところがありますが
根本は人が好き
あっという間になれるのでは?


アップ優叶参り132


それから男の子(ムーン・アポロ)は
ちょっとなきます。
連鎖して下のちび達がなくので
その内苦情がこないかハラハラしてます。


アップ優叶参り131


サイズはムーン以外 ちょっと大きめだと
思います。

アポロ君 先陣切って去勢に昨日
入りました。


多分 いや絶対フリーで車に乗ったことないのに
乗せたら助手席にふせしてちょこんって

びびってる訳じゃなく 当たり前みたいにです。

キング(お腹の調子が悪く病院に何度か乗せた)のこともあり
お~おまえ家庭犬みたいじゃんってビックリ


アップ優叶参り130


昨日 病院に確認しましたが
アポロ君頑張ってくれました。

何事もなく終わってホッです

今日 お迎えに行ってきます。


アップ優叶参り128


みんな去勢・避妊をする予定です。
この子達にとっていろんな嫌なことを
バタバタとしないといけません

どうか素敵な里親様と赤い糸で繋がって
いますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この前はわざわざありがとうごさいました。
あの後、こなん玄関からうごかず

ところで質問です。
この子は何歳ですか?
2010/10/14(木) 23:07:26 | URL | こまち #-[ 編集]
こまちさんへ
ブログ遊びに行き 拝見して
こなん君だめじゃんと思いながらも
顔が笑ってました。
(なんて可愛い~!!)

アポロ君は4-5歳です^^
2010/10/15(金) 07:41:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック