レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今まで長くいた割に 記事が少ないのが
お気に召さなかったのか?


どうしても最後までブログ出演をしたいのか?
(他にもいっぱい貯まってるのに


22-10-3アップと先住025



偏食で大変なアップでしたが
最近よく食べるようになってきた。


22-10-3アップと先住070


散歩も進んで行くようになったし、
ただ寒い時間(夜~朝)は 
妹が 自分の犬(ボストンテリア)に買ったドーム?が
ちょっと??でかすぎたから ゴミだしにだすのも面倒だからと
持ってきた ドームの奥に入って出てこない


22-10-3アップと先住071

アップ生きてるか?って奥まで確認しています

そんなアップ君
昨日机にむかっていたらガサガソと
隣から音が・・・


覗いてみてびっくり
アップ!!


22-10-6お昼寝043


おからパウダーを ゴミ箱座敷から上手に引っ張って
破って食べてる~



22-10-6お昼寝048


久々に怒られたアップですが、
内心 それだけ元気になったんだと
ほっとしちゃいました。

22-10-6お昼寝055



むこうで最初からそんなことするなよ!!!
アップのいいとこだせますように


22-10-6お昼寝062



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
こんにちは。
タイトルだけ見たら、アップに発作か何か起こったのかと思ってドキドキしちゃいました(汗)。
でも元気でかわいい、いたずらもののアップ君の内容でよかった。
トライアルがんばって幸せつかんでね。
2010/10/07(木) 09:28:31 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
なぜだろう・・・

表情が全然違う気がする

本当に自慢げな
アップ君でないみたい

トライアルそのままのテンションでいっといで~~~
2010/10/07(木) 09:29:34 | URL | ネェネ #-[ 編集]
やっぱあっぷメチャ可愛いモフモフ。
自慢そうに胸張ってますね。
トライアル決まった事分かってるのかな。
ファイトやね。
2010/10/07(木) 23:12:24 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
あくびママさん、アップくんほんとーによかったですね~♪
アップくんめちゃくちゃ可愛くなりましたね☆
あと一個ぐらいはイタズラしてほしいな~なんて(^_^;)

アップくんの幸せを祈ってます!!
2010/10/09(土) 01:27:32 | URL | yogurt #-[ 編集]
 アップ君

アニメチックな笑顔カワイイ

ハァイトーイッパーツv-218
2010/10/09(土) 22:33:50 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
ラベンダーの苗さんへ
御心配かけちゃってすみません。

アップ本来の姿なんです。
こんなアップが大好きなあくびママです。

甘甘ちゃんなんです。
2010/10/13(水) 07:04:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
アップなんとなく感じてるのかな?

だからいい表情できるようになったのかな?

アップが望んでるなら
トライアル絶対っせいこうしてほしい
2010/10/13(水) 07:06:30 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
アップみんなに自慢してるみたいでしょ。

みんなのお陰でトライアルにいけるのにね^^

頑張ってほしいよ~

2010/10/13(水) 07:09:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
yogurtさんへ
yogurtさんの願いが届いたのかな~
でも里親様のところで届くなんて!

だったら幸せゲットも届くといいな

ありがとうございます^^
2010/10/13(水) 07:12:28 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
アップにファイトっていうと
違う方に頑張りそうで怖い

幸せゲットして~!
2010/10/13(水) 07:15:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック