レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年10月06日 (水) | 編集 |
新入生のラストを飾るのは
トイプーシルバーのムーン君


22-9-21新入生006


まるでバンビのように飛んだり跳ねたり
顔はもちろん 

撫ぜるとすぐに裏返しになって
触って攻撃

22-9-21新入生011


抱っこすると気持ちがいいのか
大人しくなります。

食事の時は 慌てて食べるので
よくのどに詰まって?しまう

それでもアポロよりスピードは遅いので
気管支が少し細いのか


22-9-21新入生013



毛色はシルバーなんでしょうが 頭のてっぺんが
少し茶っぽくて またそれが可愛くみえます。


離れると洋服の裾を噛むんです。
もっと~ってね


22-9-21新入生015


これがたまに肉を少し掴まれるので痛い時がある


私としては アポロの方が可愛く思えます。
一般にはムーンって言われそう。
(若いしね



22-9-21新入生016


ムーンは声のトーンが高く なかれると
も~!!って 思いますが
そばにいる時にないたことないんで
多分一緒にいればなくことは少ない子ではないかと
思います(あくまで予想)


22-9-21新入生021



ムーン君 とても魅力的な子だと思います。


クリスマス・正月とイベントが
ありますが、家庭の暖かさを経験したことのない子ばかりです。
みんなが暖かい家族と
一緒に楽しめますように応援して下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
写真からピチピチ跳ねて飛んででそうですね。
若い子は元気が有ってよろしいですね。
ムーンが居てるだけでそこが明るくなるような
そんな気がしますね。
2010/10/06(水) 17:09:36 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
かわいい
シルバーのプードル ムーン
いいですね。ぴったり

プードルっていろんなカラーがあるんですね。
あらためて思いました。
笑った顔も表情がぜんぜん違うのよね。

みーんなかわいい。ちゅーv-10
2010/10/06(水) 20:07:35 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
いつも応援ありがとうございます。

ムーンもトイプー軍団もみんな
飛びついてきますので 足の骨が
折れちゃわないか心配するくらいです。

元気なのが一番ですけどね^^
2010/10/13(水) 06:58:31 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
ありがとうございます。

でも今回の名前はみんなちょっと
手抜きです。
覚えやすいように対でつけてあるんです
(ふぅ以外は)

カラー あとレッドがいれば揃うのかな~?
2010/10/13(水) 07:01:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック