レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年10月05日 (火) | 編集 |
今回の新入生の中に
黒プーが



22-9-16新入生047

でもポップやホップ(ややこしい)と違ってちょっとでぶってます。

そのわりに お顔は小さい
目はわりと大きいです。

というか 普通の目の大きさがよく
わからない私です。


22-9-21新入生056


痩せたらとても素敵な犬になるに違いない。

性格は人懐っこいのは今回の子はほとんどで
オセロもそうです。


22-9-21新入生061


マウティングをしてるのを3回ほどみましたが
相手は ふぅちゃんばかり

ふぅは う~ う~って唸ってるけど
オセロ気にせず続ける

注意すると 止めます。

おしっこはシーツでしてるのを何回も
みますが 敷物の上でも・・・


22-9-21新入生085

ブリーダーさんがバスタオルを床に置いて
そこでしてたみたいなんで みんなシーツと
敷物の区別がつかないようです

耳ダニはみてもらいましたが いないとのことでしたが
全頭治療しています。
ただオセロの耳は一番汚かった


でもでも黒プーだよん!(単なる自分の好み



22-9-21新入生086


オセロもかるたも 他の子達も歯がぼろぼろです。
子供を産むたびに 栄養持ってかれたのかな~
(そのわりにでぶな子が多いんですが・・・)

これからは自分の幸せつかんで欲しいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
胸の割れ目セクシーですぅ。
ブリーダーさんお散歩しなかったんやろね。
一番上の写真グラドルみたいにポーズとってますね。
目線もカメラ見とるしカメラ慣れしとります。
毛が伸びたらテディベアカット似合いそう。
2010/10/05(火) 17:46:54 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
新しい子の名前と犬種が一致しないよー
でもこの子は大丈夫
そっか歯がねぇ
龍のママは血統書を見ると1歳過ぎでした
一体いつまで何頭の子供を産まされるんやろぅ
大阪のどこかにいる龍のママを思いました

オセロちゃん第二の犬生がスタートしますように
2010/10/05(火) 18:53:03 | URL | 美夢 #-[ 編集]
 胸の谷間が素敵

これから、いい事ばかりだよ
散歩や、遊びやいろんなことが
まってるよ。
あと、おしゃれもね、いろんな
スタイルが似合いそうね。
2010/10/05(火) 20:58:40 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
来ましたね~☆黒プーちゃん♪♪
おめめの大きさはホップの倍くらい???
写真とホップを見比べて旦那がしみじみ
「同じ犬でもこんなに顔違うんだな~」
と言ってました(笑)


2010/10/06(水) 01:12:39 | URL | ホップママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
なんか私はそんなセクシーな時期もなく
過ぎてきたから オセロがうらやましいです。

オセロちゃん 可愛いですよ^^
2010/10/13(水) 06:13:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
美夢さんへ
ほんとですよね
昔は犬は安産だからと言ってましたが
今は・・・

命を落とす子だっているし
何回も産んだら 若くても
ボロボロになっちゃいますよね。

なんか悲しいですね。
2010/10/13(水) 06:16:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
分けて欲しいのでは?
私は欲しいよ~

顔が小さい子なんですが体上半身が
ムッチョなんですよね・・・
2010/10/13(水) 06:17:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ホップママさんへ
来ましたよん^^

目は倍あると思いますけど
ホップは可愛いですよね。

どんどん可愛くなっていく
嬉しいです。

オセロも早く里親様に巡り会えるといいな。

追伸:トイプー コッカはカットで違う犬に
見えちゃうんで今度あってもわからないかも・・・
勿論ホップも私がわからないかもしれないけど・・・(悲)
2010/10/13(水) 06:22:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック