レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年10月02日 (土) | 編集 |
ハイパワーのトイプー軍団

ベタベタちゃん達ばかりで押されぎみ
そして疲れ気味

皮膚があまりよくないのに
まめに洗ってやれない・・・ごめんなさい。

その中でも 白はみると
あ~
溜息がでちゃいます。


22-9-21新入生019


そうなんです。
トイプーのホワイトの男の子
ざっぱな私には この色は無理って
自覚させてくれたアポロ君


22-9-21新入生005


聞きわけはよさそう。

アポロがべたべたしてる時に
もう一匹が割って入ってきたので
威嚇したけど こら!って怒ったら
すぐに止めて怒らないで~!って
上手にごめんなさいと甘えてきます。


22-9-21新入生012


ただ見てない時に たまにいじめてるかも

部屋の外にでても呼べば戻ってきます。


22-9-21新入生023


部屋からでたら駄目っていうと 付いてきません。

明るい人大好きなアポロです。

全部の子がトイレのしつけが入っていません。
食糞する子もいます
ばらばらになってる時もありますし、
踏むことも気にしません。


22-9-21新入生020


でも みんないい子ばかりです。

人をこんなにも愛してやまない子達
なのに家庭の暖かさを知らないんです。

1日も早く 家族のもとに届けてあげたい。

幸せになって欲しい。

この子はって思って下さる方は
   ↓    ↓
ミクボスさんの最後のラブレター
御面倒ですが飛んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです










コメント
この記事へのコメント
笑ろうてますなアポロきっと福を呼び込み
ますぞ。
たくさん福呼び込んであくびママさんの
疲れ吹き飛ばせ!
2010/10/03(日) 08:16:45 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
え~
何匹入ってきたの
こりゃ、たいへんだ~
9匹?まだ、おせろは紹介されてないけど
他にも、いっぱいいるのかな?
まだ、決定じゃないけど先々(一年後くらい)
こなんの相棒探す予定です。またメールしますね。
2010/10/03(日) 12:03:45 | URL | こまち #-[ 編集]
ぽぽママ様へ
福を呼び込んで
みんなが早く卒業できたら
疲れはなくなるんです。

アポロ頑張って~!
2010/10/06(水) 02:49:01 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こまちさんへ
こそどろ入れて
えっと~??

取りあえずオセロの紹介終わって
後はムーンだけです^^

トイプー4匹はきつかったかも^^

1年後には私ってボラ世界にいるかしら?
ミクボスさんがいるから大丈夫^^
2010/10/06(水) 02:53:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック