レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月30日 (木) | 編集 |
昨日紹介した あんことお母さんが一緒の
きなこちゃん


22-9-21新入生048


器量はいいし、やっぱり謙虚な甘え方をします。

ただ あんこと違って 見知らぬ人には少々威嚇を・・・
噛まないか?って聞かれると 抱くくらいなら初めての人でも
OKだと思います。


22-9-21新入生046


最初洗う時(うちでミクボスさんがほとんどの子を洗った)
噛みつく勢いで威嚇してきました。

びびりさんなので 2-3日して慣れれば耳の掃除も
ちゃんとやらせてくれます。

ま~ちょっと慣れるまで嫌なことをやらなければ
噛むことも ないと思われます。


22-9-21新入生035



環境が変わって ここはどこなの?って認識もできず
怖くてしかたないのに 嫌なことやれば 私どうなるの?
って思っちゃて 他に方法がなく威嚇するのかも・・・


22-9-21新入生042


ただ みんな同じ条件でしたが 威嚇したのは
きなこだけだったんです

それだけ びびりがひどいんですね。



22-9-21新入生041


若いのでトイレシーツをおおどろぼうと
集めておもちゃにしたり
仲良しあんことじゃれあったりしています。

22-9-21新入生051


できれば あんこときなこ一緒に里親様を
募集しようかと思いましたが 両方とも若いし
順応は早いと思いますので個々の募集に
させていただきます。


可愛いけどちょっとびびりさんの
きなこちゃん 里親募集です

保護犬全ての里親様希望の方は 最後のラブレターにとんで下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
美人ちわコンテストでミスちわわに選ばれ
そうですな。
毛色と言い体のバランス、潤んだ瞳、ピン
と立ったお耳これはもうミスちわわです。
2010/09/30(木) 16:35:51 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
きなこちゃん飼い犬デビューに向けて
美しさに磨きをかけましょう。
2010/10/01(金) 09:01:46 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ぽぽママ様へ
ミスコンに出場できるほどの
器量だったら 明るい未来開けてますよね^^
2010/10/06(水) 02:36:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママ様へ
きなこちゃん
磨きをかけるにはしつけから・・・はぁ

トイレが・・・

やっぱ 美しさで里親様みつけよ^^
(じゃあ 他の子は何でみつけよ~?)
2010/10/06(水) 02:42:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック