レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ブリーダー引退犬の新入生

許容範囲を超えてしまってて大変

見ちゃうとダメな お調子者のあくびママです。


22-9-21新入生088



その中でも 謙虚な人懐こさをみせるあんこちゃん
可愛い性格です。




見た目はというと
涙やけがひどい
それに初めて見た 鼻やけ


22-9-21新入生064


ちょっと鼻が詰まってるような感じが
しちゃいます。


だからなのかな~?

ちわわ軍団 あんこ おおどろぼう きなこ(未紹介)
抱き心地抜群 ペタってひっつく

あんこは昨日 ワクチン打ちに行ったけど
車の中では 膝の上でおりこうしてました。


22-9-21新入生033



気の強いチワワが多いけど 今のところ
そんな感じがないあんこちゃんです。

ちょっと太り気味


22-9-21新入生089


涙やけ・鼻やけ 
よ~し 治してあげる
っていう里親様募集します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
しっぽフリフリ愛想良しさんですね。
あんこちゃんお名前ベリーグッド!!
涙やけに鼻やけか…でも女は愛嬌やし。
ワタシなんか愛嬌だけでここまで生きて
来ました…ヘラヘラ(笑)
2010/09/29(水) 13:26:55 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
狭いとこで一杯泣いたんやろね。
嫌な思い出消えてくように
少しずつ涙やけ消えてくよ
きっと毎日笑ろうてたらね。
2010/09/29(水) 13:38:20 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
折角可愛いので、涙やけがあると写真写りが
悪くなってしまうので早く薄くなるといいですね。
2010/10/01(金) 09:45:22 | URL | ひなと。 #-[ 編集]
歌舞伎役者の様になってますね(苦笑)。

鼻涙線が詰っている子は、食事を肉類を多めに
あげると良いと聞いた事があります。
ケアが大好きな優しいお母さんと出会えるといいですね!
2010/10/01(金) 22:57:14 | URL | 由宇 #-[ 編集]
ぽぽママ様へ
愛嬌もない私は 今までどうやって
生きてきたのか?

あんこを見習いたい~
2010/10/06(水) 02:32:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママ様へ
涙を流しながら
それに鼻水まで流して
一生懸命子供産んで頑張ってきた子。

これからは自分の犬生を
幸せに送って欲しいですね
2010/10/06(水) 02:34:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
写真写りだけでなく
もちろん実際みても かわいいお顔してるのに
涙やけの方に目がいっちゃいますよね。

譲渡会までに 少しでも薄くなるといいんですが・・・
2010/10/06(水) 02:44:19 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
由宇さんへ
ナイスな表現です・・・

手作り食??
お肉って チキンでいいんですか?
ささみでも湯がいてやると 薄くなるかな~
2010/10/06(水) 02:47:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック