レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月25日 (土) | 編集 |
今回入った子達
全てフィラリアの薬は飲んでませんでしたが、
フィラリアマイナスです(よかった~

みんな もういいからって言いたいくらい
人懐っこい子ばかりです。


パピヨンの女の子も
美人で愛嬌たっぷり
名前はミクボスさんのところに
移動予定なんですが まだ決めてないとのことで
とりあえずパピちゃんって呼んでます。


22-9-21新入生082


かるたがべったりなんで
他の子は隙をみては寄ってきてくれます。
パピも廻りをちょこちょこ走っては
触って!触って!


22-9-21新入生029



性格も抜群なんですが・・・
足癖が悪い。

おしっこする時足をあげる
女の子なのに・・・

亡くなった先住のあくびも足はあげましたが、
パピちゃん まれに食器に向かってします


やめてよ~


ふ~


注意したら直っていくのかな???


ミクボスさんよろしくで~す(他力本願)


何度も言いますが、
美人で性格は抜群です。


22-9-21新入生065



パピちゃん家族募集中で~す。
気になる方はミクボスさんの方に飛んでね
    ↓      ↓
最後のラブレター



22-9-16新入生024


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです













コメント
この記事へのコメント
ホンマやねぇ。何でこんな綺麗でかわええ子
捨てれるんやろ。笑顔が花丸ですね。
2010/09/26(日) 09:36:17 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
パピちゃん すごい好みです♪すごいかわいい!
人懐っこいのも憧れます。なんで手放すんだろ。

アクセサリー感覚なんだろうか。愛想もない、噛む、うちのガウガウ犬でも愛しくてたまらないのに。。

ちなみにうちのガウガウもたまに食器におしっこします。食べたらすぐに片付けるようにしたら、しなくなった気がします。
2010/09/26(日) 14:53:13 | URL | レオン #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
ごめんなさ~い!

今回の新入生はみんなブリーダーの
引退犬です。

引き取った軽油は今度また各つもりです。
2010/10/03(日) 00:09:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
レオンさんへ
新入生は全てブリーダー引退犬です。

ごめんなさい。
全部書いてなくて・・・

食器 かるたが食べたらみんな引くんですが
間に合わないし・・・

でもミクボスさんに怒られて収まったらしいで~す^^
2010/10/03(日) 00:13:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック