レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月23日 (木) | 編集 |
昨日 ご支援でアトピー検査した結果がでました。
お陰さまで何がアップにいけないのかわかり
改善しやすくなりました。
ありがとうございました。

ただ、びっくりのガックシでして

29品目で陽性

食べ物では
鶏・七面鳥・小麦・コーン・米・玄米・オートミール
マグロ・穀草
アウトでした・・・


22-9-16新入生057


アレルギー用に持っている4種類の
ご飯全てアウト

その中でも 今調子がいまいちなんで
食べれるのが1種類となっていたのに・・・


22-9-16新入生056


取りあえず アトピー検査クリアーのが
1種類だけ病院にあったので試しに
1kg買ってみたけど まずそうな色

案の定 お残し
仕方がないので ID缶を混ぜたら食べた。


22-9-16新入生021

今日は 昼間に頂いたサツマイモとかぼちゃと
野菜のドライと豚肉の脂身をはずして
圧力鍋で炊いたのと病院食を混ぜたら
食べた~



飽きたらだめかもしれないけど
食べてくれるうちは ガンバロ(ちょっと面倒)


22-9-16新入生019


体力が一番だと思っているので
だめなら チキンでもなんでも食べさせるつもりです。
体力がついてから改善すればいい
いけない物はわかったんですから
なんとかなるでしょう

ここはアップに踏ん張ってもらわねば

優叶が叶わなかった願い
アップには叶えて欲しい


22-9-21新入生090

アップは おもろくていい奴です。

ずっと みんなを見送ってきた分も
幸せになろうね アップ
ファイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 00:11:34 | | #[ 編集]
あっぷのアレルギー物質特定出来て良かった。
あっぷのヌウボ~ッとしたとこがたまらなく
好きです。日ごとに涼しくなるのでファイト
です。
2010/09/24(金) 08:33:04 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 13:21:21 | | #[ 編集]
アップしっかりご飯食べて体力つけようね。
あくびママさんも食事作り大変だと思います。
暑かったり寒かったりしますが体調に気をつけてくださいね。

2010/09/24(金) 15:09:46 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 21:25:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 01:03:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 09:09:36 | | #[ 編集]
非公開様へ
結果を見た時びっくりでした。

きっと同じ思いをされたんでしょうね。
ただアップは一旦いけない物が入っているフードでも
綺麗になっています。

だから力まず出来ることから取り除いています。

散歩にもいけない。
外にも出れないんでは・・・

アップも非公開様のように素敵な里親様が・・・^^
2010/10/02(土) 23:46:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
アップとスタンプ?のファンありがとうございます。

今はボラをやってますが、恥ずかしながらスタンプは6ケ月で
うちに来ています。
1か月以上下痢が続き 薬づけ ご飯も
色々変更して それもダックス軍団より少ない量しかやらないのに
下痢 粉薬の方がご飯より多いのに それを一生懸命食べて
このまま下痢が続くと死ぬかもしれないと病院で言われて
やっと落ち着いたご飯なんです。

アップも合ったご飯が見つかって
綺麗になるといいなって思います。

非公開様には それに協力していただいて
ありがたく思っています。

ありがとうございます。

アップ頑張れ!!
 
2010/10/02(土) 23:54:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
アップのアレルギーの多さにびっくりでした。

アップの良さがわかってくれて
嬉しい!!!

一緒に暮らすと最高です。
2010/10/02(土) 23:57:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ともぞうさんへ
自分のご飯はコンビニのおにぎりが
多いですが アップのご飯はおからも入ってて
るいやキングも食べてくれるので
作りがいがありま~す。

アップ これから冬なんだから
たくさん食べないと・・・

いや 熊やないんだし^^
2010/10/03(日) 00:00:27 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
せっかく貯まったポイントをアップの為に
本当にすみません。

アップのアレルギー早く落ち着いてくれると
いいんですが・・・

ずっとアップのこと応援して下さって
ありがとうございます。
2010/10/03(日) 00:03:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
ありがとうございます。

私もるいのご飯を作りだしたころから
圧力鍋を使用しています。

同じくたくさん作って冷凍に
(ちょっと味はおちるみたいですが・・・)

それから書き忘れてますが
おからパウダーという便利なものを入れてます。
これは優れものなんで いいですよ^^
2010/10/03(日) 00:07:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
アップの応援、ご支援ありがとうございます。
2010/10/06(水) 02:12:59 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック