レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月22日 (水) | 編集 |
毎回ドアを開けるのが怖い部屋

開けてため息

おしっこはみんなかなりトイレシーツでしてくれるけど
失敗もあり 足が濡れても平気??

それにの成功率は・・・はぁ~

それを踏みつける。

私が拾う前にきては 踏む・・・はぁ~


邪魔するな!!
一番 お邪魔虫はトイプーのかるた


22-9-21新入生068


私の前へ前へと来て懐く
ぎゃー!踏む!踏む!って
騒いでても もちろん気にするわけないし

もう注目して欲しくてしかたないかるたちゃん


22-9-21新入生067


皮膚の状態はみんなよくなく


22-9-21新入生038


それに耳ダニもいる子があるので
全頭治療中

ご飯を食べるのは遅いし下手くそ
遅いので ふぅ おおどろぼうに
狙われるため 最終食器は私が持ち上げる


22-9-21新入生054


そこから食べればいいのにわざわざたくさん口に
入れて下で食べるから 食べられてるし・・・

少しずつ手でやってる・・・

左の頬がほんの少し腫れてますが
生まれつきなのか?
あるいは 悪いものなのか
少し様子見することになってます。

22-9-21新入生070



しつこいくらい好き!好き!表現する子です。

とても明るい子です

かるたがもういいよって言うくらい
撫でてくれる人募集します^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








コメント
この記事へのコメント
かるたちゃん超フレンドリーですね。
ふうちゃんの溜息も聞こえて来そうですが
あくびママさんの溜息も聞こえて来そう。
ファイト。
2010/09/22(水) 17:59:18 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ふうちゃん優叶君のプレゼント…。
ウ○コさんカルタちゃんのプレゼント…。
あくびママさんの代わりにふうちゃん『ふう~っ』
カルタちゃん満面これ笑顔。
2010/09/23(木) 08:18:39 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
大丈夫です、ワタシが知る限り掃除が好きなんは松井和代くらいしかおりません。
皆嫌い、ワタシなどはオサンドンも洗濯も嫌いです。
たら~っと流して行きましょう。
それにしても…皆さんウ○コねたお好きなようで…
あくびママさん そこんとこの壷を良く掴んでおられる。
エライ!注目度アップどんどん押しで行きましょう。
2010/09/23(木) 08:43:23 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
ぽぽママさん うまい!!

聞かせてあげたいですよ 私の溜息

2010/09/26(日) 00:11:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぼぼママさんへ
優叶v-406

大きなプレゼントはもういいからね!!

本当になんであの子達v-294
パーティーが好きなんだろうv-390
2010/10/02(土) 21:40:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
いえ!自分で言うのもなんですが、
片づけ嫌いにも限度があります。

それなのにv-294だけは
頑張ってますv-8

私はv-294の話題はできれば
したくないけど、毎日が・・・・
2010/10/02(土) 23:40:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック