レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月21日 (火) | 編集 |
アップ君 ご飯を戻さなくなり
スタンプのご飯までねらうようになってきました

ただ呼吸はおかしいままです。
行きを吸う時 お腹は膨らまないで
かただけでしているし 前足が呼吸と
一緒にピンとのび 寝苦しいようです。

でもトイレも進んで行くようになりました。
よかった~。


っと言うわけで
続きの新入生です。

4-5歳と聞いていたヨーキー
見てびっくり 10歳いってない?
ってくらい貧相・・・


22-9-21新入生058


頭の毛も薄いし体の毛も
それに歯が・・・
頭の形も変だし・・・


22-9-21新入生063


でも若いらしいです。

それに憎めない奴。

よく ふぅ~ってため息ついてる。


22-9-16新入生027


単独行動がお好きみたい。

ご飯は早い
えっ!もう食べ終わったの?


22-9-16新入生028




それからが大変遅い子の食器に
顔を突っ込む

見た目とは違う行動を食事の時
とる子です。

人懐っこく 他の子とも問題ないようです。


22-9-16新入生026


変わったヨーキーいかがですか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
こう見えて…実は高貴なお生まれですきっと。
見た目は貧相ですが(そこ否定出来ない泣)エッ
でも太ってる?デモきっとその内、毛は伸び
ます!よね多分。抱き心地は抜群!!
アップの虫さんチョット弱って来たかな?この調子
でアップの体力が虫に勝ちたいですね。
あくびママさんの腰痛を押しての頑張りが通じましたね。
2010/09/21(火) 22:13:31 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ほんとにボランティアでワンちゃん達をえらいですねうちにも2頭います。トイプードルとヨーキーです どちらもまだ1歳位ですヨーキーの方は最近ですがレッグペルテス病と診断され手術の日程も決まってましたが鎮痛剤で副作用が起こってしまいこれなら手術の時は全身麻酔なので命に関わるかも知れないとの事で中止になり今は少し後足を引きずる位ですが今後はまだどの位の状態になるかは見当もつきませんが私達家族はかけがえのない小さい小さい命ですが絶対にうちの子で良かったと思えるように育てて生きたいと思ってます。これからも影ながら応援してますので頑張って下さいネ…
2010/09/22(水) 01:10:31 | URL | RUIママ #-[ 編集]
あくびママさん!ドンドン順位上がってますぞ。
注目されとります。何より飾らないあくびママさん
の文章に惹かれます。写真が又良い、裸の写真が
魅力的なんは篠山紀信とあくびママさん!
張り切って行きましょう。
2010/09/22(水) 08:51:07 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
家もにこたんは、「ふぅー」「はぁー」とか
豪快にため息つきますよー。
これって結構、見ている方は可愛いのでいいですよ♪

アップ君、がんばれ。
2010/09/22(水) 12:27:31 | URL | ひなと。 #-[ 編集]
ヨーキーっていつもコギャルのようにキャピキャピ
してるんかと思った。
これは中々ユニークですねぇしかも協調性有り。
座ってフゥ~って溜息つくんだぁカワエエ。
2010/09/22(水) 12:43:47 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
アップ苦しかったね・・・もうちょっとだけがんばって虫さんやっつけようね。
あくびママさんがさみしがらないように、優斗くんがたくさん友達を呼んできてくれたみたいですね。・・・ちょっと多すぎたかな(^_^;)

2010/09/22(水) 15:39:12 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
ぽぽママさんへ
貧相だけど高貴な生まれ

醜いあひるの子がハクチョウになる
パターンだといいけど 成犬なのが・・・

毛生え薬をかけないとね^^

アップのフィラリアはマイナスに
早くな~れ

そして私の腰痛は ひょっとして
一生もん?
2010/09/25(土) 23:42:43 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
RUIママさんへ
レッグペルテス病
恥ずかしい話 初めて聞く病気です。
今ネットで調べました。

痛みが伴う病気なんですね。
手術しか治せないみたいだし・・・

わんちゃんもRUIさんも辛いですね

よくなるように祈ってます。
2010/09/25(土) 23:53:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
私の文章は支離滅裂だと
自覚しております。

ブログをやるまで ここまで
ひどいとは自分で思っていなかった・・・(悲)

それでも みなさんが保護犬達を暖かく
見守って下さってるんですよね(嬉しい)
2010/09/25(土) 23:58:31 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
はい!可愛いです。

ふぅちゃん 何故かため息つく時は
私に背を向けてるんです。

私に呆れてるってことなんでしょうかね~
2010/09/26(日) 00:01:19 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
こなん君(ミッキー)に続き
何故かヨーキーっぽくない子が
入学してきてます。

きゃぴきゃぴはスタンプだけで
十分なんでありがたいです^^
2010/09/26(日) 00:03:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ともぞうさんへ
アップ君は皮膚だけでも痒くて可哀想なのに
ここにきてフィラリアも暴れるなんて・・・

頑張ってもらわねば!!

本当です。
優叶がくれたプレゼント
ちょっとばてぎみにさせてもらってます。
2010/09/26(日) 00:08:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック