レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年09月16日 (木) | 編集 |
みなさん優叶に暖かいエールありがとうございました



できればブログもずっとこのまま優叶で・・・


さぼりを僕のせいにしないのだって言われそう。


ふぅ~
さぼってます。


ミクボスさんのブログで御存じの方も多いと思いますが
諸事情でたくさんのブリーダーの子が入りました。
まるで優叶からのプレゼント??

22-9-16新入生036



皮膚の状態が悪い子が多いです。

ミクボスさんから こそどろ のお母さんを
早く紹介してと催促が度々


22-9-16新入生044


おかあさんは おおどろぼう と呼んでいいよ
とのこと


最初見た時 お~これは久々の・・・


22-9-16新入生045


不思議ですよね

見てると可愛くなってくのが
不細工な子


22-9-16新入生040


気は強いですよ。

痩せてるのによく食べるし

絶対他の子が顔を突っ込むのを
許しません。

22-9-16新入生029


セットでいかがですか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




 














コメント
この記事へのコメント
おお!
想像をはるかに超える残念っぷり(笑)
個人的には大好きです~。
2010/09/16(木) 22:25:14 | URL | ボブまま #-[ 編集]
優叶君喜んでますヨ!あくびママさん復活!
出ました…近頃にないインパクトこれはやっぱ
☆彡ジャジャーン大泥棒現る☆彡でしょうか?
どっかでお見かけしたと思ったらスティッチ
ですやんまぁ此処にいらっしゃったとは。
2010/09/16(木) 22:43:15 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
なかなかインパクトのある顔。
家のなずなさんも負けたかも(笑)
見慣れてくるとドンドン可愛く見える
タイプですね♪
2010/09/16(木) 22:52:43 | URL | ひなと。 #-[ 編集]
おぉ!流石に親子!
チワワだと思うと複雑ですが、
チワワだと思わなければすっごく可愛いと思います!
(いや…褒めています)
親子でちょこちょこストーカーされたら、
家の中…笑いが絶えないと思います!
見ていると可愛く見えてくるの分かります!
2010/09/17(金) 00:04:19 | URL | momiji #-[ 編集]
泣いている暇もない程、忙しそうで何よりです。
これも優叶君の優しさなんでしょうねv-352

その優叶君からのプレゼント???

かなりパンチ効いたルックスで・・・・

『ペンキ塗りたて』とあっても
触りたい衝動にかられるのと同じような
アカンv-237見たら笑ってまうと思いつつ
何度も見てしまいたくなる
衝撃的な登場でございました
2010/09/17(金) 09:56:50 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
あくびママさん名カメラマンですなぁ。
ホレ上から三番目の写真舌をペロッと
丸めてる奴中々撮れませんぞ!
ワタシが知ってる中ではあくびママさんと
渡辺陽一位なもんです。
2010/09/18(土) 15:59:54 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ボブまま様へ
そんな~

残念っぷりをそこまで褒めないで!!

ミクボスさんは 違う子に
おまえがうちにくるかって
つぶやいてるし・・・



自分の子を絶対見間違わないですよね~

飽きないし・・・??



2010/09/20(月) 03:25:20 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママ様へ
スティッチか~
私の好きなキャラなんです。

おおどろぼうに誰かはまって~

インパクトの強さには自信あり

2010/09/20(月) 03:29:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
負けないで欲しかった。

でも 多分勝ってる。
(そんなこと競いあってても・・・)

なずなちゃんも可愛くなりましたよね。

きっとおおどろぼうだって・・・?

飽きないのだけは保証しますよね

ひなとさんが言ってくださると みんなも
納得してくださる←失礼なことをごめんなさいです
2010/09/20(月) 03:33:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
momiji様へ
そんな~
こそどろは普通に可愛いですよ。

おおどろぼうも最近とても
可愛く見えてきました。

この2匹のストーカー姿 誰か手に入れたい
人いないかな~?
2010/09/20(月) 03:36:55 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
エテ吉様へ

触ったらお持ち帰りになっております^^

アップの調子も・・・なので
毎日忙しくしていますが、先住と
一緒にいると優叶がいなくなった大きさに
悲しくなります。
2010/09/20(月) 03:43:17 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
字が間違ってます
迷カメラマンです・・・(悲)

使える写真はたくさん撮っても
少ない。

いつも無理やり使ってます^^
2010/09/22(水) 13:46:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック