レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月09日 (木) | 編集 |
今晩はとても過ごしやすいですね。

涼しくなってきたから アップの皮膚も
よくなるといいんですが さっぱりでして・・・

1年以上保護犬として 他の子が幸せになるのを
見てきたアップ

22-9-9アップ016


皮膚は最悪で年齢も微妙

そんなアップの為にと皆様から暖かいメッセージをもらい
また支援物資いただきありがとうございます。

22-9-9アップ012



少しでもアップの皮膚がよくなればと
今回 アップ宛ての支援金でアレルギー検査に
踏み切らせていただくことができました


22-9-9アップ006


ありがとうございました

結果は後日ですが 昨日病院に行ってきました。

22-9-9アップ009


22-9-9アップ010


アップは車で出かけられることが
嬉しくて 病院でも喜んでくれます。


22-9-9アップ011



なんかそんなアップを見てると
可哀想で・・・

もっと違う楽しいところだと
いいのにね。

22-9-9アップ003


注射されても 病院を好きでいてくれる。

優しい里親様ができたら
いろんな所にドライブにいけるかもしれないのにね。

22-9-9アップ001


ごめんねアップ

22-9-9アップ004


痛かったけど みんなの優しい気持ち
嬉しいね。

アップの赤い糸 早くみつかるといいな!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 00:45:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 11:06:10 | | #[ 編集]
やっぱ、あっぷ大人気ですやん。クラッチママさんの神の手カットが利いたか?この夏暑すぎやったからワンコさん達どの子も辛かったね。あっぷは特に皮膚の状態良くないと切なかったと思うけど世の中そんなに悪い事ばっか続く訳あらしまへんもう少しで涼しくなるし頑張ってな。
2010/09/10(金) 12:37:30 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
非公開様へ

アレルギーの検査 他の子と違って
かさぶたが邪魔して採血が大変だったのに
暴れることもなく終わらせたアップは
やっぱり いいやつです。

みんながいつか保護犬をと考えて下さってることを
聞くと アップも幸せゲットできるぞって
思えます。ありがとう。
2010/09/15(水) 00:50:48 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
いつもありがとうございます。

皮膚も検査してわかったらすぐ治るって
わけじゃなく 少し予防ができるかな?って
くらいの期待にしておかないと 後でまたガックリ
しちゃいますよね。
非公開様わんちゃんもアップも
皮膚病には悩ませられますね・・・ぐすん
2010/09/15(水) 00:56:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
アップはいいやつだから・・・にっこり

今年の夏は暑い
昔は30°超えると暑いって言ってたのに
びっくりの猛暑でしたね。

皮膚病だけでなく 心臓の悪い子も厳しい夏でしたね。
アップの皮膚さえよければ もっと早くに家族が
見つかったのに・・・
2010/09/15(水) 01:01:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック