レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年09月08日 (水) | 編集 |
わん達を保護して一番気になるのが感染症

それから 長毛種の状態

短いダックス チワワは自分でもなんとかなるけど
コッカやプードルなど 手も足もでません。

トルク
アクセルタイムチップデール022


アクセルタイムチップデール015
      ↓       ↓        ↓

22-2-28アクセル(トルク)譲渡029




普通のトリミングはやってくれても
感染症やのみダニが嫌な為
通常先住が入っているペットショップでも
嫌がる。

ミクボスさんから紹介してもらった
トリマーのゆうちゃん

そんな酷い子をみては可哀想と
こころよく引き受けてやって下さいました。
(私でも最初は臭い・臭いと洗うのをぶつぶついいながら
 やるんです)

最初の一番嫌な役を 進んでやってくださったゆうちゃん
ありがとう。

そんなゆうちゃん 急にお引っ越し

おととい ミクボスさんとミクちゃんと4人で
また会える日をお約束して 送別会


私のような個人ボラは応援してくださるみなさんの
お陰で保護わんを里親様に繋げることができます

それから
ゆうちゃんがいたから 里親様に繋げることができました

ホップ
初回譲渡会画像 123


ホップ保護当初22-4-23画像 174

    ↓     ↓      ↓
ホップちわわ22-5-2060

↓     ↓      ↓

22-8-15ホップみんな002



また会える日を楽しみにしてます。


ゆうちゃんありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
逢うは別れの始まりとか申しますが寂しいですね。カリスマトリマーさんこれからも引っ越した所で沢山のワンちゃん、飼い主さんに幸せ届けるんでしょう。ゆうちゃんに幸多かれ。
2010/09/08(水) 08:57:45 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
その節はお世話になりなした。
トルクは元気いっぱいですよ。
かわいくなって、女の子みたいです。
犬界のはるな愛ちゃんみたいですよ。
お元気で。

ありがとう。
2010/09/08(水) 13:19:01 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
初コメです。
ホップのママです。
ゆうちゃんさん、酷い姿のホップを可愛く変身させてくれて、ありがとうございました!!
お陰様で家族になることができました。
幸せ繋いでもらえました。
お引越し先でも、どんな子でも可愛くなる魔法のカットで、沢山の子を幸せにしてあげて下さい。
2010/09/09(木) 00:11:13 | URL | ホップママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
ゆうちゃんが引っ越し先でも頑張ってるかな~
わかってるんですが あんなに素敵なゆうちゃんと
ずっと一緒にワンの幸せ探ししたかったな。
2010/09/15(水) 00:15:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
はるな愛大好きです。
でもトルクの方がもっと可愛いです。

ゆうちゃんもトルク可愛い~!
いい子~!って叫んでた。

叫んでるゆうちゃんも無茶苦茶可愛い人なんですよ^^
写真を公開できないのが残念
2010/09/15(水) 00:22:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ホップママさんへ
本当にホップは大変だったと思います。
最初洗面所で洗ってたけど 手に負えなくて
風呂場に切り替えてたし 保護犬で初めて
ヘルプ要請で爪切りの時危ないから手足押さえたんです。

むろん美容院でも一人では爪切りできなかったんですよ
実は3人がかりで切ったんです

ゆうちゃんってすごい人

ゆうちゃん ありがとう
2010/09/15(水) 00:29:07 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック