レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年09月04日 (土) | 編集 |
ミクボスさんからの預かりわん

とんでぶーりん←ミクボスさんかなり自信のネーミング

綺麗な可愛いクリームの女の子

22-9-3アップデブリン026


心臓が悪い?
病院で診てもらいましたが???

皮膚は酷いと言われました
でも痒がらない。

最初預かってキャリーケースから出した途端
血便

キャリーの中見たら やはり下痢が・・・

でもとても人懐っこくていい子じゃん


anigif.gif
寝てばかりじゃないよ

取りあえず夜も遅かったので
るいの薬を注射器で飲ませようとしたが
これが中々大変でして・・・

やっと飲ませたら 寄ってこなくなった


22-9-3アップデブリン020


でも仕方ないですよね
でぶりんにとって思ってもいない怒涛の数日間

食事も数日食べられなかったらしかった



22-9-3アップデブリン027

ドライフードは見向きもしない
次の朝から 病院食の常備食CIWをあげたら
食いつきは悪かったけど完食

でも昼から戻し始めて
病院で注射

今は手作り食からドライフードを増やしながら
皮膚の薬を混ぜて食べてます。

でぶりんストレスからだったので下痢も戻しも
なくなりました。


22-9-3アップデブリン024



そんなでぶりん でぶなのに軽いフットワーク

子犬のように遊びますよ。

部屋の前でいつも待ってて
入ると最初は飛びつきますが
その後は 一人遊びです

お~い!!
私の存在は?

でも立ちあがって部屋から出ようと
すると私もとついてきます。

でぶりんごめんね!
行けないよ


22-9-3アップデブリン028


早く隔離が解けるといいね!

ただでぶりんは多分 アレルギーだと思います。

とても可愛いでぶりん

里親様希望の方はミクボスさんの方にお手数ですが飛んで下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
デブリンってば顔はニコール・キッドマン首から下は叶恭子(アレッどっかで違う事言ったっけ?)まぁデブリンは日々進化してるって事で顔がニコールでボディが叶恭子ですゾッ人気出ない訳がないじゃないですか!ワタシは嘘つきちゃいますよ!性格が前向きなだけです。
2010/09/05(日) 08:08:03 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 12:39:25 | | #[ 編集]
ぽぽママさんへ
あんなきれいな人に(ちょっときつそうな顔だけど)に似ている?

ぽぽママさんって 私が預かりしていたどらみちゃん(改め愛美ちゃん)って
御存じですか?

ミクボスさんとよく似てるって話してて
最初どらみとドラム缶をかけて?どらむちゃんだったんですよ^^
2010/09/09(木) 16:27:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
大船に便乗したいと思います。

それになによりイケメン獣医にも会ってみたい~
2010/09/09(木) 16:29:29 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 19:43:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 19:59:40 | | #[ 編集]
非公開様へ
ポチポチありがとうございます。

ミクボスさんのブログの炎上の時は
すごかったですもんね
みんなが応援してくれたから帰ってきて
くれたんですよね。

写真はまじに下手くそなんで 実物みると
みんなもっと可愛いんですよ
実物みて もっと可愛い写真撮れんかな~って
いわれる時もあるんです・・・(悲)
2010/09/15(水) 00:39:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
過去にさかのぼって写真探して下さって
ありがとう。
きっと他の人もわかんない人いたでしょうね。

ブログにドラミちゃんの写真を載せて似てますって
書くのが親切ってもんですよね。

アップとそんなに似てるんですか?
おっさんっぽいアメコカなんですね(笑)

時期待ちはじれったいです。
はぁ~
アップも幸せ掴んで欲しい
2010/09/15(水) 00:44:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック