レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年09月02日 (木) | 編集 |
先日トライアルに入ったミッキー
こなん君になり正式譲渡になりました。


実は前から里親様のブログに寄らせていただいていました。
    ↓  ↓
ゴールデンレトリバーの闘病・介護日記&ゆかいな仲間たち

*おばかなあくびママはカメラを忘れていきました。
 ブログの方にミッキーに会いに行ってね


まさかそこからミッキーにお話しをいただけるなんて
思ってもいませんでした。

22-8-ホップみんな015



保護わんがこんな家族と巡り逢えたら幸せに
なれるんだろうなって読んでたブログ。

お話来た時は うっそ~
ミッキーすごいやつ


22-8-ホップみんな028



ダリン君というかけがえのない家族を失われて
います。

ミッキーには その代わりはもちろん役不足
でもひょっとしたらダリン君がミッキーを
選んでくれたのかも・・・だったら嬉しいねミッキー


ダリン君ありがとう。


22-8-20ミッキートライアル025


それから バービーブーに行かなかった日に
近くのドックカフェに行ったんです。
 
そこの方がミッキーはいい子だって里親様に
言って下さったそうです。

いろんなことが重なってのトライアル
不思議な御縁ってあるんですね。


22-7-18揖斐喫茶009


ミッキー改めこなん君
のほほん家族を優等生として卒業しました。

ちょっと寂しいあくびママです。

応援ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
ヨーキー(陽気)
猫ちゃんに教育的指導受けてるみたいですねぇ。家の隣のヨーキーも始終吼えてコラッって聞こえて来るけど…めげませんプッ。家の旦那の帰宅まで教えてくれる『おばちゃんおばちゃんオッチャンもう帰って来たでぇ早ッ』てな具合にとっても便利。怒られてもいじけたりしないヨーキー(陽気)なので。応援してます。
2010/09/03(金) 15:02:18 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
こなん君(ミッキー)がいなくなって
スタンプの散歩終わったよって確実に
教えてくれる子がいなくなっちゃいました。

こなん君 ゆっくりゆっくり猫ちゃん達とも
仲良くなってくれると思います。

素敵なパパとママが見守ってくれてるからね^^
2010/09/03(金) 16:48:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
スタンダードって犬飼の憧れですよね。あくびママさんすたんぷとぼたんちゃん二匹も飼ってるって!もう世の犬飼に妬まれますよ…この幸せ者!!
2010/09/04(土) 08:13:50 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
そうなんですかぁ?

私って幸せ者なんだ!!

でも他の子もいい味だしてますよ

なんてみんな自分の子がいれば幸せなんですよぉ~
2010/09/09(木) 16:20:30 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック