レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年05月20日 (水) | 編集 |
るい君、昨日は1回も便をしませんでした。
ちょっと ひと安心?(しなければしないで心配
今度 便を見るときは ころっとしたのがみたいな~

るい君の脳障害は はっきり原因はわかっていません。
先天性のものなのか?あるいは古い事故によるものなのか?
音には 敏感! ドアの音で気が付くのか 横になっていても
ほとんど首をもちあげていることが多いです。

毎日 起きているときは旋回!大きな円の旋回の時はいいのですが、小さい旋回は
見ているほうが つらく もう休もうよって思っちゃいます。
抱いても すぐおろしてほしいのか少し手足をバタバタ。サークルに戻すとまた旋回

高田るい縮小215・15高田 るい015
続けて旋回したせいか、昨日遅くに足の肉球が擦れて出血

止まっているときは 何を見つめているのか じっとサークルから鼻を出して
います。

でも 救いは病院食の缶詰(ドライはそのままでは食べません)を
喜んで食べてくれてるみたい。
ただし、一人では食べれないんですが
ほんの少しづつでも るい君と前に進んでいけるといいな

高田るい縮小215・15高田 るい001



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック