レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年09月01日 (水) | 編集 |
久々のブログ更新です。すみませ~ん

知っていらっしゃる方も多いと思いますが、
パソコンのコードをかじられて取り寄せておりました。

もちろん犯人は優叶


22-8-20ミッキートライアル035

ブログ更新しないとっていつもしてたので
見るに見かねてやったのか


22-8-20ミッキートライアル012



怪我がなかったんでよかった~
学習能力がないあくびママです。

もともと優叶が机の上にのるように
なったのは、あまりにしつこかった
ホップのやどかり攻撃から逃れるため

22-8-ホップみんな004


ホップはおりこうだったんで机はだめって注意したら
一度も上がらなかったので優叶にとって安全地帯になった。


22-8-3みんな082


そんな優叶 今日発作を起こしました。

でも単発だったんでよかったです。

不規則に起きています

一番最初の重積の発作を目の当たりにした時
優叶にとって保健所から保護してよかったのか
余計辛いめをさせたんではないかと思い自己嫌悪
になりましたが、最近はよかったって思えます。

22-8-3みんな080



食事の時間頃になると 無茶苦茶要求吠えを
します。
注意しても中々手ごわい
でも 私が心のどこかで許しているのかも。
生きててよかったって言ってくれてるみたいで
ダメボラですね。


22-8-3みんな042


机の上にのるのは何度も注意して
やらなくなりました。

そんな優叶君を先日ごぉもりさんが来て
ブログに掲載してくださいました。

ごぉもりさんは飼い主探し隊さんで
2匹の里親様になられた方です。

1匹は私の気にいってた チョビ君
頭の毛がふわふわと立ってって幼い顔した子
(おしいことに今サマーカットしててわかんない)

22-8-20ミッキートライアル006


もう1匹は小さいちょっとびびりの?女の子


22-8-20ミッキートライアル010


よかったらブログに遊びに行って下さいね
     ↓      ↓
ごぉもりさんのブログSwing!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 12:01:17 | | #[ 編集]
優しい時間
そっか優しい時間をプレゼントしてくれたんだね。優しく叶うだもんね。
2010/09/02(木) 16:54:14 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
非公開様へ
優叶も非公開様のような優しい家族が
できると嬉しいんですが、

普段の優叶はご飯が一番の楽しみみたいで・・・(笑)

私がお勝手に朝晩入る時は
もう大変です。
お腹の時計が 他の子より早いようです。

ふふふっ優叶って癒し系なのかな?

いろんな面があって可愛い子ですよ

2010/09/02(木) 16:57:28 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ぽぽママさんへ
あはっ!

ナイスのコメントありがとうございます。

まったり過ごさせていただいた優しい時間でしたよ。

みんなにも優しい時間だったと思います。

2010/09/02(木) 19:49:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ブログずっとお休みになってたので、再開嬉しいですe-266
犯人は優叶ちゃんだったんですね~!
ホップが優叶ちゃんのストーカーだったとわ。
でもそのおかげ???で机技&今回のかじりになったのは笑えました。
きっと優叶ちゃんからあくびママさんに、ちょっとした休息プレゼントだったんでしょうね。v-392
2010/09/02(木) 19:57:39 | URL | あん #-[ 編集]
先日はお邪魔しましたv-411
チョビがるいくんにマウントしたのにはビックリしましたけどv-399
優叶くん、とてもかわいい子ですよね。笑顔で寝てる姿は、こちらも笑顔になってしまいます。
2010/09/02(木) 22:29:02 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
あんさんへ
待ってて下さったんですね。
ありがとうございます。

ホップが優叶のストーカーですごかったけど
優叶はたまにぼたんのストーカーしてます(笑)

コード代は痛かったけど、
優叶のおかげで 休息できたのは
間違いないですもんね^^
2010/09/03(金) 16:40:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ごぉもりさんへ
犬って不思議ですね。

やっても大丈夫な相手がわかっちゃうのかな??

るいはたまに預かりっこがマウントするんですよ!

優叶は いつもこちらの目を見てるんです。
寝顔も可愛いでしょ

ゴミシールありがとうございました。
助かっています。

2010/09/03(金) 16:45:32 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック