レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年08月21日 (土) | 編集 |
お盆の15日 ミクボス一家(もちろんマルちゃん&ピノちゃんも一緒)と
tiaraママさん(ひなのちゃん&ももかちゃんも一緒)と私は水が一人で飲めない
るいを連れて タバサママさんの家へ大勢でおしかけました。

前もってピザは・・・家庭料理がいいですって
いつもコンビニのおにぎりかパパっとライスの私は
炊きたてのご飯がなによりの御馳走なんでと我儘を
言っておいたら

おぉ~ すごい御馳走が
美味しかったです。

カメラを一人忘れた私は御馳走もとれないし
集合したわん達も撮れなかった・・・


私一人記事が書けないとミクボスさんに言ったら
自慢げに私の土産を写真にとればいい
あっそう

いつもどこかに行くと何か買ってきてくれる。
(そう見えないが 中々細かい気遣い)
前なんか自分達は 腹ペコを試食コーナーで補ったと
いいながら土産をくれた。
微妙に受け取りにくい


そして今回はもらう前から
自信作やで~って
メールが入った

はっきり言って何だろうと怖かった

っでいただいたのがこれです。

22-8-20ミッキートライアル001

よかった~ じゃなくてすごく嬉しかった。

ありがとうございました。

タバサママさんごめんなさい
こんな記事になってしまいました

それからミクボスさん相談に乗ってくれて
ありがとう

楽しい一日をありがとうございました。

その時の楽しい写真は
タバサママさん
tiaraママさん
の方のブログで是非見てね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック