レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年08月18日 (水) | 編集 |
またしても散歩してる間に
パソコンのコードをかじられた
情けないあくびママです。

パソコン閉めて なおかつコードを
外して出かけることにするようにします。

メール コメントの返信すらできませんで、
申し訳ございませんでした。

22-8-3みんな002



22-8-3みんな003



22-8-3みんな008


ホップに隠れファンがいたこともうれしかった。
みんながホップに家族ができたこと喜んでくださり
ありがとうございました。

ホップが卒業して喜んでくれている子が
もう一人?

それは

今回のパソコンの犯人だと思われる
優叶です。


22-8-3みんな011



22-8-3みんな014



22-8-3みんな018


あれから発作をまた起しました。
1回目は発作終わってから顔をおもいっきり
舐めてくれましたが 6時間後に2回目が起きた時は
やっぱり あんた誰なのだ?で・・・

2日くらいぐったりしてましたが、
復活して今は やんちゃ君です。


22-8-3みんな048

そんな優叶君自身マウンティングするんですが、
なぜかホップ君が 優叶にだけその行為をしてたんです。


22-8-ホップみんな026


優叶がやどかりにみえるくらい始終してたんです。

きっと心のそこからホップの卒業を喜んでいる
優叶なのだった。


22-8-ホップみんな022


でもね。
仮母は 優叶にも早く卒業してほしいのだった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


優叶ってこんな時もカメラ目線っていうのが
多いと思いませんか?
優叶はカメラを見てるんじゃなくて
人間を追いかけてる。
いじらしい優叶
なんとか卒業させてあげたいです。





コメント
この記事へのコメント
覆いかぶさってるホップの足がリアル~
優叶にいい里親さんが現れるの願うばかりv-421
2010/08/19(木) 08:55:48 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ
保健所で発作を起こして
廻りには誰もいなくてコンクリートに囲まれていた
そんなことにも耐えて生きていてくれた優叶

なにもかも受け入れてくださる里親様に
巡り会って欲しいよ~
2010/08/21(土) 01:51:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック