レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年08月11日 (水) | 編集 |
この間の日曜日ホップ君が
トライアルに入りました。(ミクボスさんと行ってきました)

22-8-ホップみんな019



22-8-ホップみんな046


息子さんがホップと一緒に笑って暮らすんだって
言って下さったとのこと
それを伺って大のりきになったあくびママで~す。


22-8-ホップみんな016


お譲さんがアレルギーを持っていらして
トイプーを探していらっしゃり
7月にいつ里で見られたみたいですが
 そのあとたまたま?ミクボスさんの
ブログからこちらに飛んで ホップのことを好きに
なって下さいました。

22-8-ホップみんな021


素敵な御家族でした。

なんとか上手くいってくれると
いいな


22-8-ホップみんな020


ホップがんばれ~

22-8-5ホップ変身055
私のお気に入りの写真の一枚です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

 


コメント
この記事へのコメント
ホップ君、いよいよですねぇ^^
今日も最高の笑顔、たまらなかったです。
(とくにのほほんママさんお気に入りの写真)
うちにもトイプーさんがいるので、とにかくホップが気になって。。。
あんな過去をもっていても、いつもニコニコ明るい子。人間を嫌いにならないでいてくれた子。。。。
ホップをあくびママさんブログでちょこちょこ見れなくなるのは寂しいけど、良いところへ行かれるそうなので、安心しました。
トライアル先にもその笑顔でノックアウトだ!
頑張れ、ホップ!e-271
2010/08/11(水) 14:39:20 | URL | あん #-[ 編集]
ホップ!がんばれ~☆
ホップのトライアル♪上手くいくといいですね!!
ずっと気になってて、ちょこちょこ見に来てました!

ホップがず~~と笑って暮らせるようにポップと共に祈ってます☆

ポップは相変わらずのマイペースっぷりで笑えます。
最近は暑いので、パパが犬と寝るのは勘弁してくれって事で私と寝てます。常に私の顔の横にポップの顔が…
ものすごく近いです。
今朝はお尻の○が私の頬にくっついていました。勘弁して(苦笑)
口が臭いのが気になっていたんですが、毎晩濡らしたガーゼで歯を掃除してたら大分気にならなくなってきました!歯磨き噛まずに、我慢してやらせてくれます。良い子です。
2010/08/11(水) 15:08:44 | URL | ichiko #-[ 編集]
あんさんへ
ホップは笑顔が素敵で可愛い子です。
私もあの子の笑顔が見れないのがさみしいです。

でもホップのことを愛してくれる家族が
笑顔独占してくれるなら そんな嬉しいことは
ないですよね。

トイプーは やっぱり可愛い!!
2010/08/12(木) 08:55:32 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 18:28:59 | | #[ 編集]
ichikoさんへ

ホップの場合は ホップ自身が笑ってたけど
ポップの場合は廻りが笑ってる。

でもね^^
ホップも廻りのみんなが笑ってるようになったよ!

ポップ君相変わらずでいてくれるんですね
でも歯磨きを怒らずさせてくれるのは
成長してるんですね

ポップにまた会いたいな^^
2010/08/13(金) 23:35:28 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック