レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年08月10日 (火) | 編集 |
私の辛い時、支えてくれたのは先住
ただ傍に寄り添ってくれるだけ
私が守っているつもりだったけど
反対だった。




ミクボスさんが辛い時を救ったのはマルちゃんだそうですね

今素敵な?旦那様と可愛いミクちゃんと
暮らしているミクボスさん

それと多くのワン達を救って新しい家族の元へ
送り出しているミクボスさん

マルちゃんがいたから 今のミクボスさんが
あるんですよね。

ミクボスさんにとってマルちゃんは
なくてはならないパートナー

そんなマルちゃんの目が見えなくなるのが免れない

伺っただけで悲しいかったのに

ミクボスさんのショックは大きかったことと
思います。
こんな時も人に接する時 明るく振る舞う
ミクボスさん・・・

マルちゃんが白内障から緑内障に
ならないことを祈るばかりです。









コメント
この記事へのコメント
近くにおられるあくびママさんも沈痛な想いでしょう。
こんな時マルちゃんだけにもっと時間を費やしたいだろうに、家のこと家族のこと保護犬のこと・・・やらなきゃいけないことはたくさんある。
明るく穏やかな時間が早く戻ってくれることを祈ります。
2010/08/12(木) 12:00:42 | URL | ボブまま #-[ 編集]
彼女、シャイでピュアな人だなあと第一印象で思いました。
優しくて一生懸命ですよね。
私はあちらにコメント残してないのですが
もう切なすぎて、パソコン見るの止めなよ?って伝えたいです。
自分が現実に関わっているコトを、自分が出来るコトを
一生懸命頑張ればいい。
例え、犬という同じキーワードを持つものでも
関わる内容が違うなら、お互いに踏み入ることなく
やっていけばいいと思うのに。
叩かれるのも度をすぎた行為ですね、今回は。
どうか支えてあげて下さい。
どうか抱きしめてあげて下さい。
切ないです、ホントに。
2010/08/13(金) 00:56:02 | URL | まあさ+ #uaIRrcRw[ 編集]
折角 マルちゃんが救ってくれたミクボスさんの心

折れてしまいそうで心配で仕方ありません

お盆には会われるんですよね
どうか・・私達の分まで包んであげてください

折れちゃいそうなら 立ち向かわずに逃げちゃいなよ・・って
ミクボスさんがいないと笑えないワンコがいっぱいいます

今日も笑ってる子がいるのは
その子に癒されてる家族がいるのは
ミクボスさんのおかげなのだと私達の分まで伝えてください・・あくびままさん・・お願いします



2010/08/13(金) 03:09:46 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ボブままさんへ
沈痛っていうより みんなと一緒で
怒ってます。

私にできることは 今は何もないかも

みくちゃんや旦那さんの笑顔
それから
マルちゃんピノちゃんの笑顔
それが一番の膏薬かと思います。

2010/08/13(金) 23:55:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まあさ+さんへ
ミクボスさんとの付き合いは短いですが
私の印象は勝気でそのくせもろい
それに思いやりのある人

何もできない私ですが
今度会ったらまあさ+さんの分も
ハグハグしますね。

ミクボスさんにみんなの気持ち
伝えます。
2010/08/14(土) 00:04:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
なぜお盆の件を御存じなんですか?

ミクボスさんの性格からして
逃げない。
これからも多分それは治らないと思います。

みんなの分も会ったら抱きしめてきますね。

でもこの次こんなことが起きた時
私は傍にいないかもしれません。
その時は反対に守ってあげてね。
2010/08/14(土) 00:17:22 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 00:51:58 | | #[ 編集]
非公開様へ
そうなんだ~
タバサママさんの方に書いてあったんですね。

ここずっとミクボスさんの方に気を取られてたし
今日も仕事だったんでチェックしてない。

お気づかいありがとうございます。
確かに私のコメントがいたらなくて
かなり言葉尻をとらえての批判があったこと
責任感じています。

でも私のことは気にしないでくださいね。

今はポチポチしてミクボスさんを待ちます
2010/08/14(土) 01:34:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック