レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年08月07日 (土) | 編集 |
先月スタンプをナチュラルモヒカンにして

気をよくしたあくびママは

もちろんホップでもやってみようって


22-8-ホップみんな049
2ショットが撮りたくてサラママさんに抱っこしてもらったら
サラママさん降ろすからホップはスタンプの足に噛みついた
それからホップを近付けると立ちあがって逃げるスタンプ
これが一番至近距離でした



22-8-ホップみんな050


トリマーのゆうちゃんにお願いしたんですが
ゆうちゃん とてもお仕事が忙しいので
断念

ホップも美容院にいれちゃいまいた。
(ゆうちゃん気にかけてくれてたのにごめんね)

22-8-5ホップ変身054


先日化粧品を食べて戻したけど
ミクボスさんに病院に連れていってもらったので
次の日から元気いっぱい

っという訳で行ってきましたが

ん~
ナチュラルモヒカンにはならなかったけど
河童頭からの変身ってことで

22-8-ホップみんな044


そんなホップ君急遽トライアルに
行くことが決定しました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです












コメント
この記事へのコメント
ホップ君、良かったですね。
上手くいくといいですね。
それにしても、ホップ君ドンドン可愛くなるし
いつも楽しそう~♪

2010/08/07(土) 07:35:13 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
ホップ~よかったねe-420
トライアル決まったのですね。さすがホップe-271
宣伝部長がぐずぐずしているうちに...e-330
ホップの素晴らしい笑顔で希望者さまの心をがっちり掴んでねe-415
あぁ上手くいきますように。
あくびママさんお心遣いありがとうございます。
うれしい気持ちをわけていただいて感謝ですe-446
2010/08/08(日) 19:06:13 | URL | マキコ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こまちと申します。
お見合いの件で、ミクボス様に連絡させていただきました。良い返事が頂けるとうれしいです。
2010/08/09(月) 01:55:10 | URL | こまち #-[ 編集]
よかったねぇ
ニコニコ笑顔でがんばっておいでね

昨日ペットショップでほんとにちっこい
黒プーを見ました
月齢は3ヶ月近いのにほんとちっちゃくて
こんなとこにいて大丈夫?って思いました
ちゃんとした人に買われると良いけどなぁ



2010/08/09(月) 11:06:20 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
ひなとさんへ
いつも楽しそうにしているホップ
今度はその笑顔を家族に向けて
できるといいな^^

ホップ可愛くなったでしょ。
小さな目だけど 暫くすると
そこがまた可愛く思えるのが
不思議な魔法ですね。

どうかその魔法が里親様にも
かかりますように^^

2010/08/09(月) 15:26:25 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
マキコさんへ
マキコさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ホップにもよ~く申しておき
頑張るように言っておきました。

大変な時に掲載して下さったこと
忘れません
ありがとうございました。



2010/08/09(月) 15:46:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こまちさんへ
ミクボスさんから伺ってる方なんですね。

今 ミクボスさんの方が大変なんで
ちょっとだけ待っててくださいね

よろしくお願いいたします。
2010/08/09(月) 15:49:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
美夢さんへ
ホップが笑顔を振りまいて
頑張ってくれること信じてます。

ペットショップでわんちゃん見るたび
優しい飼い主さんに出会えること
願わずにはいられませんね。

美夢さんは優しい人ですね
2010/08/09(月) 15:53:08 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ホップゥウウウウ
ホップ、トライアルおめでとう!
あなたの笑顔を見るたびに、愛しくて愛しくてたまりませんでした。
トライアル先でもその愛くるしい笑顔できっと上手くいくよv-344
頑張れぇ~v-91
2010/08/10(火) 04:04:25 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
ホップの笑顔にほれ込んで下さり
ありがとうございます。
私もホップの笑顔の虜だったんで
寂しい~
ホップ笑顔で家族ゲットだぁ~
2010/08/10(火) 06:30:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック