レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年07月31日 (土) | 編集 |
22-7-30ホップ011

まだ真新しいパソコンだったはず・・・

なのになんで~

22-7-30ホップ012


犯人は二匹のうちどっちか!


22-7-30ホップ001


今回は破壊王のぼたんではなさそう

こんな細かい仕事をぼたんはしないと思う。

見てないと机のうえにいるミッキーか

22-7-30ホップ003


なんかパソコン打ってると興味深く
膝の上で触ろうとするホップか


最初もっとたくさん剥がれてたけど
部品探ししてここまで・・・(悲)

もうパソコン開くと悲しいし、
打ちにくいよ~

多分 ホップっぽい

22-7-30ホップ009


みんなかじりぐせはある。
先住の中にもいるけどここまでしない。


預かりっ子 食べ物以外に興味のない
アップだけがいたずらしない。

22-7-24011.jpg


は~


部品ってとれるのかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
あちゃーY(>_<、)Y
やっちゃったのね

PCのキーボードは、さすがに困るよね‥

うちも気をつけなきゃ
(*´-д-)
ケータイの前例があるし(笑)
2010/07/31(土) 12:38:16 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
ある意味器用?
キーボードだけ買い足すってのもアリだと思います。
キーボードって、パソコンを買い替えたりして、
余っているお家が結構あると思います。
うちも余ってます。
送りたいが、送料でキーボードが買えちゃいそな。
行ける範囲のリサイクル屋さんとか、電話して聞いてみれば格安で手に入るかもしれません。
と言うより…あくびママさん家のお近くの方…
余っているキーボードありませんかーーー!?
2010/07/31(土) 18:03:22 | URL | momiji #P/yuRyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 18:39:40 | | #[ 編集]
Tiaraママさんへ
ちょこちょこ外すのが楽しかったんだと
思います。

でも買い変えたばかりだし・・・
よく使うSだけでも返して~!!

Tiaraママさんは あの携帯で
文字が打てるってすごいです。


2010/08/05(木) 16:02:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
momijiさんへ

とても器用だと私も思います。
小技を得意としているかも・・・

もっと違うことで発揮してほしい~

ノートパソコンなんでキーボードを
付けること可能なのかな?

momijiさん気にかけてくれてありがとう!!
2010/08/05(木) 16:06:28 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
私のブログで元気が出るなんて
嬉しいです。

キーボードの件
ノートパソコンでもできるのかわからないです
ごめんなさい。

それから8/7はともネットさんの譲渡会に行って
いっぱい、いっぱいです。

ありがとうございます。
歯抜けの部分 何回も失敗しながら
頑張ってます^^
2010/08/05(木) 16:11:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
あくびママさんこんばんは。

私もパソコン音痴なんですが・・・。

以下は旦那からのメッセージです。

保証期間内なら修理にだしてみてはどうですか?

外付けのキーボード(USB接続のやつ)を買ってくるという荒技もありますが…
無線式のキーボードあると便利ですよ。


お役に立てたでしょうか?


2010/08/05(木) 23:54:52 | URL | youmei #bg4ZTq6E[ 編集]
youmei さんへ
こんにちはです。

保証書捜してみます。

無線式のキーボードがあるんですか?
一度電気店に行ってチェックしてきます。

何度も打ちなおしはきついです。

情報ありがとうございます。
御主人にもよろいくお伝えくださいね^^
2010/08/06(金) 17:01:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック