レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年07月29日 (木) | 編集 |
すみませ~ん。
かなり更新遅れちゃいました。

日曜日、 お墓参りの帰りに友達の家に
遊びに行ってきました。


22-7-26優叶と空017


友達に優叶はトイレ100%だから大丈夫だよって
ちょーすいて言ったのに・・・
優叶ったら 敷物の上でジャー
ごめんなさ~い!!

優叶は人見知り、犬見しりもなく
みんなに挨拶して
お祖母ちゃんにTOTOじゃないし、悟空じゃないし
だれやね?って言われてた

22-7-26優叶と空020


優叶あちこち探検

お菓子ももらって御満悦

連れていってよかった。

22-7-26優叶と空015


でも優叶君 月曜日の夕方2時間半くらい出かけている間に
間違いなく発作起してた。
くびのところに間違いなくよだれのあとがあり
お腹周りの片側が濡れていた

それが単発なのか2回なのかもわからない。

こんなことがこれからもあるはずです。

22-7-26優叶と空019


できれば側にいてやりたいけど、
風呂もはいれば 出かけもするし 寝てる時など
気がつかない。

声も出さずに苦しむ優叶
家の中にいても気がつかない。

割と家にいる時間が長い私自身できない。

たとえばペットショップで買った子でも
後から発作持ちだとわかった場合

生活を守る為に仕事で長い留守があったら
どうしようもないと思う。

自分に出来ないことを人にお願いするつもりも
ありません。

もし、優叶に家族ができ
その間になにかあっても 仕方のないことだと
思っています。

22-7-26優叶と空013


ただ優叶にも 大好きな人に囲まれた生活を
させてやりたい。


現在 重積の発作だったのが 薬のおかげで
単発に近い物になっていると思います。

優叶の発作ごと受け入れて下さる
優しい家族はいらっしゃらないでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 09:37:50 | | #[ 編集]
非公開様へ
いつも優叶を気にかけて下さりありがとうございます。

2匹目を迎えるのは人間だけじゃなく
先住にも負担がかかるのは
ほとんどの場合避けられないですもんね。

誰かの目に優叶がとまりますよに
見守って下さいね。
2010/08/05(木) 15:58:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック