レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年07月25日 (日) | 編集 |
先週の日曜日移動予定でおでかけする予定が
朝中止になったので クピドパパさんのブログに
            ↓      ↓
     まぐれあたりのみんなにキューピット
掲載されてたドックカフェに友達のショコラママさんを誘って
行ってきた。

22-7-18揖斐喫茶005
友達のショコラちゃんです。


ミッキーのドックカフェのデビューです。

22-7-18揖斐喫茶008


ミッキー君 他の子と問題なく過ごすことができ

22-7-18揖斐喫茶009



お店の人が可愛がってくれるとわかると
後をついて歩いてました。

22-7-18揖斐喫茶010


22-7-18揖斐喫茶007


お店の人には 可愛い~って
抱っこまでしてもらい、されるがままで
いい子だね!って高感度アップでした。

22-7-18揖斐喫茶015


やるじゃんミッキー

22-7-18揖斐喫茶017


褒めてもらい 私までウキウキ
ミッキーって やっぱりいいわ~て
再確認できた一日でした。

22-7-18揖斐喫茶016


そんなミッキー君を家族にって
手をあげて下さる方は 窓口がミクボスさん
最後のラブレター
ですので ご面倒ですがそちらに飛んで下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
 
なんだかミッキーってすっごく可愛くなってませんか?
この可愛さなら希望者さんすぐ現れそうですね。
2010/07/25(日) 22:12:52 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ボブママさんへ 
ミッキー君可愛いでしょ!でしょ!

正直に私の一押しで~す。

この可愛さたまりません。
2010/07/25(日) 23:27:43 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック