レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年07月16日 (金) | 編集 |
心愛ちゃん(でぶ犬チーズ)からじきじきに
幸せな生活の様子のご報告メールいただいちゃいました。


宇宙22-5-9023

あくびママさん。ご無沙汰です。
心愛は元気にしてますよ!

トリミングも連れて行ってもらったし、
爪もみがいて、お尻もキュッってしてもらいました(^^)
で女の子だからっておひげも???してもらいました。
おりこうさんにできましたよ!
先住犬のマックじいちゃんにもお尻の臭いかがれて、家族として認めてもらい
ました!!


22-5-28チワワ3ヨーキーホップ015


いつもおりこうにしてるんだけどね、たまに母さんの気を引きたくて
、シート以外でオチッコします(^^;  
母さんだまって拭いてくれますよ!


お散歩も母さん帰ってきたら、マックじいちゃんと心愛で行きます。
雨の日でもね、マックは合羽着て行くの。
だから心愛も抱っこバンドで母さんにしがみついてお散歩行くよ!
待ちぼうけすると、オチッコするからだって・・・


22-5-28チワワ3ヨーキーホップ047


でね、婆ちゃんと父さんにはまだ慣れなくて、???? ????  って言うから
母さんにしかられます。
はやくシッポふってかわいがってもらえるようがんばるからね。


あくびママさん本当にありがとね。
ミクボスさんちも、賑やかそうですね。よろしくね!!


22-5-28チワワ3ヨーキーホップ042


心愛ちゃん優しいママさんで幸せそうですね。

私が一人だったし 真菌もあって他の人と
触れ合うことせずに行ったから
今頑張ってるんだね。

頑張ってもっともっと幸せになってくんだろうな。

譲渡会の時 みんなが 心愛ちゃん でぶざくら グースカの
区別がつかないのに 心愛ちゃんのママさんだけは
チーズちゃんがいいんですって ちゃんとわかってて
すごいって思ったんです。

だからね。ママさんには心愛ちゃんとの
赤い糸が見えてたのかもしれないね。

ママさんがちゃんと見つけてくれて
よかったね。

また お手紙くださいね。
楽しみにしてます。

追伸:今回元気いっぱいの心愛ちゃん
   動き廻って写真がみんなぶれちゃったらしいんです。
   うちに いた時の懐かしい写真使わせていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック