レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年07月14日 (水) | 編集 |
毎日 毎日雨降り

人間も憂鬱だけど ワン達もストレスが溜まる
部屋での小競り合いも 多くなるような気がします。


いつまで続くんだろう~この雨

散歩大好きっ子のホップ ミッキー 優叶
雨降ってても行きたそう
(アップは散歩嫌いがアップ←ちょっと変)

22-7-10003.jpg


ホップは それでも笑顔いっぱいです。

散歩ってワンが楽しそうにしてると
こっちもうきうきしちゃう。
(あっ!スタンプのうきうきは大変ですけどね

22-7-10012.jpg


私はホップと散歩するのが一番好き
楽しいですよ^^

ちゃかちゃかのホップ君
せっかく似合ってたモヒカンヘアーも
とかれるのが嫌いなのをいいことに放置
してたら くしゃくしゃに・・・

今 毎日頑張ってスリッカーブラシしてます。
少し 慣れてきたかな

22-7-10013.jpg


ホップは将来どんな家族と散歩するのかな?
子供達と走り回りながら行くのかな?
それとも笑顔いっぱいで誰かの顔を見上げながら
するのかな?

ホップ


ホップ ステップ ジャンプで頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








コメント
この記事へのコメント
やっぱりホップ君はかわいいe-349
笑顔って忘れたらあかんなぁと気付かされます。ホップ君の笑顔をあたたかい目で受け止めてくれる素敵な家族が見つかりますように...
もしよければホップ君秘蔵(?)写真いただけますか?
2010/07/16(金) 17:31:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
マキコさんへ
宣伝部長やってくださってありがとうございます。

 下手くそな私なんで表現力の欠けている部分を
補ってもらえる ホップにとってこんなにありがたいこと
ないです。

写真送りましたのでよろしくお願いいたします。
(写真も下手くそでごめんなさい。頑張ってとりま~す)
2010/07/16(金) 22:48:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック