レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年07月12日 (月) | 編集 |
周期的にきていた優叶の発作

落ち着いてます

大好きなビールも断っていましたが
日曜日から解禁にさせてもらいました
なんということをと言われるかもしれませんが

優叶は元気で先住の方が悪いこがいるくらいです。
22-7-10038.jpg


なぜ日曜日かというのは ミクボス一家がきたから←関係ないっていいそう

ミクボスさん毎回優叶をみて可愛い顔してると褒めてくれる
彼女曰く たんが小さい子は可愛くみえるとのこと

22-7-10036.jpg



そんなミクボス一家の住んでいる市には
宅配ピザがない

テレビのCMをみてよだれをだしてるらしいんです。
なのにパエリアを取る時 ウィンナーをと言ったら
あれは辛いからいらんって 食べたことあるんかい
実はあるんだな!!

22-7-10040.jpg


話がそれちゃいましたが 優叶って発作が起きてない時は
空気の読めない鈍くさい子ですよ

先住が何回怒っても 同じことを
とくにマウンティングをしたがるんです。

最初は発作が起こるといけないからと
優叶は怒ることもしませんでしたが
最近は 毎日怒ってます。
22-7-10032.jpg



横になってると 水飲み場に行く近道で
私の体を横切って行く。
お~い 優叶 あんた前からやってたね

夢中になると呼び戻しはききません。
そして家では いじめられっ子ですが
めげません。

22-7-10030.jpg


でもね他の子と同じように怒れるようになったこと
喜んでます。
同じ暮らしができるのが一番だと思います。

ずっと優叶がみんなと同じでありますよに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
よかったですね~、優叶くん!
笑ってるワンコを見るとこっちまで笑ってしまいます。
あくびママさんもホッと一息つけますね。
優叶くんに乾杯!ってことで私も今日はちょっと贅沢にエビスビールをいただいてます。
あ、ウチのダックスもタンがちっちゃくてすっごい美人ですよ~☆
2010/07/12(月) 23:36:27 | URL | ボブまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 11:06:54 | | #[ 編集]
 お元気ですか?優叶君も、

君?男の子だったか、かわいいから、女の子かと思っていた。かわいいワンコを、つまみに、ビールはサイコーですな。なんか、写真を、見ると、薬飲んでるなんてわかんないね。かわいい。

2010/07/13(火) 12:20:48 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
優叶くんもリボン似合うー(/∀\*))))
かわいい☆

この調子だね♪

ミクボスちゃん‥パエリア暴露しちゃったんだぁ(笑)あはは☆
2010/07/13(火) 14:20:43 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
優叶くん良かったですねー
そっかあくびママさんはビールが好きなのか・・・
( ..)φメモメモ
せっかく頂いた写真、あんな編集でよかったでしょうか?
2010/07/13(火) 19:53:37 | URL | まぐれあたり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 08:34:11 | | #[ 編集]
ボブままさんへ
誰か悪いと落ち着けないけど
優叶は いくら用事や遊びにも行きますって
公言しても そこはそれ・・・
気が小さいのか ビール中々飲めない
(タクシー代も気にかかるし・・・情けない)

ボブままさんは エビスですか~
私は一番搾りなんです^^
ちょっと貧困な時は淡麗で~す。

やっぱり ミクボスさんが言うように
たんが小さいと可愛いんだ~
一度会ってみたいね その美人さんと^^
2010/07/14(水) 13:47:42 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
おぉ~大変だと
昨日から何度も試みてるけど
できない。
諦めました。

どうもありがとうございました
失敗だらけのあくびママで
ごめんなさいです。
そして鈍くさい
はぁ~

これからも指摘して欲しいです。
2010/07/14(水) 14:12:49 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
写真みなくて本物が目の前にいても
元気印君で 12時間おきの薬を
このままでは忘れちゃいそうで
怖いよ~
2010/07/14(水) 14:15:17 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
Tiaraママ さんへ
暴露してなかったよ!!

ってことはTiaraママ が暴露したことに・・・^^
気づくかな~?

優叶落ち着いてて 月曜日も薬もらったけど
いつもは1週間分だけなんだけど 今回は2週間分
薬 合ってるのかな~だったらうれしいで~っす
2010/07/14(水) 14:18:32 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まぐれあたりさんへ
ブログとっても上手なんで
私が恥ずかしくなっちゃいます

写真も下手くそでごめんなさい。
クピド君 パパさんにべったりで・・・
ちょっと寂しい

武者修行頑張って成果を上げてくださいね^^
2010/07/14(水) 15:01:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ

非公開様が言われるように 元飼い主さんは
かけがえのない大切なものを失ったことに 気づいてくれてると
思います。
絶対そうあって欲しい。

優叶は きっとかわいがってもらっていたと
信じているんです。

どんな理由があったかわかんないですが
病気の子を途中で手放して欲しくなかったです。

優叶の笑顔を好きって言って下さって
うれしいです。

2010/07/14(水) 20:55:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック