レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年07月07日 (水) | 編集 |
毎日不安定な天気が続いて
わん達のトイレが一番大変な時期

相変わらず腰痛があるけど、ミクボス一家に
楽させていただいてから 暫くは朝晩の散歩を
頑張ってたけど 只今スタンプの散歩は朝して
晴れたら夕方は なんと隣の親切な旦那様がやってくれてま~す
しかも1時間くらいやってくださる。助かってます。

アップ


アップの散歩は自分でやってますが 朝起きて一番に
連れていくのに 車のところまでは喜んで行き
車に乗れないと もうふてくされた態度

22-7-4散歩040


おしっこしたら さあおっかぁかえろと言わんばかりに
向きは自宅に・・・

22-7-4散歩038



今出たところなのに・・・近所で笑われてます。

雨になると 玄関のポーチで向きを変えて
中へ戻ろうとする。

22-7-4散歩036


アップって絶対外で飼われてたとおもうんですが、
最近は完全に室内犬ですと主張してるぞ!

エアコンいれないと ハァハァ

ん~順応性抜群

22-7-4散歩033


はたまに 一日中我慢することもある
困った頑固なおっさんです。

あとは とても大人しくっていいこなんですけどね。
まあ それもアップの性格。
人間でも犬でも主張がないとね。
(ありすぎる人間は嫌だけど)




いいこすぎても楽しくないかも^^
(私はですけどね)

22-7-4散歩071


こんな頑固な一面を持つアップですが
俺も家族ってのが欲しいそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
アッチャン可愛い
家もほぼ24時間エアコン稼働中です(T_T)
涼しい所で行き倒れています(笑)お散歩は朝夕で1時間半くらいでしょうか、一生懸命歩きます←ヘルニア後は心配で短くなってしまいました。
今度一緒にお散歩しよっか?宇宙がきっとガウるよね・・・(>_<)
アッチャンお散歩がんばってね!!
2010/07/08(木) 10:46:37 | URL | ゆら #-[ 編集]
アップ君 ファイト~一発!!
応援してるからねー!
みんながアップ君の可愛さや良さを
知ってるから大丈夫だよー!
2010/07/08(木) 21:29:06 | URL | まぐれあたり #-[ 編集]
ゆらさんへ
暫くは皮膚によくない時期で
悲しいですね

散歩 宇宙君にアップの後ろから
ガルルン攻撃してもらったら
がっつり歩いてくれるかな~^^
2010/07/08(木) 23:06:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まぐれあたりさんへ
アップって写真で見るより
絶対会うと魅力をわかってもらえますよね^^
(ただ写真が下手くそなだけなんですけどね)

なんとか幸せ手にできるといいな

それからアップの宣伝部長様に就任されたらしいですね

「ありがとよ」ってアップが言ってましたよ^^
2010/07/08(木) 23:15:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック