レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年07月04日 (日) | 編集 |
体全部を使って喜びを表すホップ

いつも笑顔で癒してくれる

素敵な子

るい悟空ホップ優叶039


黒プーなんだろうけど 口周りや耳の裏等々
一部シルバーが入ってます

それがまた可愛い←仮親ばか


るい悟空ホップ優叶038


最初の散歩は 結構動かない子が多いけど
もう廻りが珍しくて

ルンルン

るい悟空ホップ優叶028


あっちこっち見てはおぉ~!って感嘆してるみたい。

るい悟空ホップ優叶027



ただびびりで人が触ってくれようとすると
私の後ろに隠れる

少し時間をホップに下されば
素敵な笑顔を向けてくれると
思います。

るい悟空ホップ優叶036



トイレの躾けはこれからですが
長い目で見てやって下さい。

ホップには今まで出来なかったことを
これから一杯 一杯経験してもらいたいです。

るい悟空ホップ優叶030



これからもずっと笑っていて欲しい

そんな生活をホップに与えて下さる
家族がきっとどこかで待っててくれるよね

るい悟空ホップ優叶029



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです














コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ホップくん、楽しくって仕方ありませんね
来たばっかりの頃のシェリーにそっくりかも
良い笑顔で、可愛くってたまりません。

蒸し暑い日がまだまだ続きますがお体に気をつけて下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
2010/07/04(日) 22:16:58 | URL | タバサママ #zzR8PpvQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 09:50:22 | | #[ 編集]
ホップ君とてもいい表情していますね。
いろんな事をとても素直に吸収して...
あーホップ君、いっぱいワクワクして過ごしてほしいです。

屈託の無い笑顔e-446周りを癒してくれますよね。
私も癒してもらっちゃいました♪
素敵な里親さんに出会えますようにe-420
2010/07/05(月) 10:45:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
タバサママさんへ
ホップの笑顔いいでしょ。

でもミッキーの謙虚な笑顔も可愛いですよ

タバサママさんってばミッキーに
コメントくださいよ~!

待ってます^^
2010/07/05(月) 22:28:29 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
いつも応援して下さってありがとうございます。

素敵な笑顔が未来の家族に
早く届いてくれると嬉しいです。

それから勘違いしてる方が多いみたいですが
私なんて優しくなんかないですよ^^

結構嫌な人間です。





2010/07/05(月) 22:35:42 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
マキコさんへ
ありがとうございます。

のんの次は是非ホップの宣伝部長になって下さい。

のんとではちょっと雰囲気が違いすぎますよね。
でもホップは底抜けの明るさで
周りも照らしてくれそうですよ。

2010/07/05(月) 22:48:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
のん君とはたしかに雰囲気が違いますが、飼い主探し隊さんの猫多頭飼い崩壊の記事からホップくんの事を知り気になってました。
ホップくんの宣伝部長任命喜んでお受けいたします~e-454
ホップくんの写真をコピさせていただきますがよろしいですか?
2010/07/07(水) 18:24:14 | URL | マキコ #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い
良い笑顔見せてくれますねぇ
いいなあ かわいいなあ
二度と曇って欲しくないですね
2010/07/08(木) 16:51:37 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
マキコさんへ
ありがとうございま~す。
ホップの写真使ってくださいねって
使用してないのを送らないとだめですよね^^
宣伝部長様 新たなる写真がいるなら
頑張ってみます←やることは鈍いし下手ですが・・・

あ~ぁ のん君いまごろのんびり幸せ満喫してるんだろうな
2010/07/08(木) 23:03:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
美夢さんへ
最初ホップの目目が小さいのに
ちょっとびっくりでしたけど

余計に笑顔が可愛くみえるんですよね。

早くまだ見ぬ里親様にこの笑顔を配達したいな^^
2010/07/08(木) 23:12:15 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック