レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年05月14日 (木) | 編集 |
ちょっぱーがお引越しして 仕事が忙しくなりブログの更新がなかなかできません

ちまきは こちらで一人になったのを 気にしてるのかしてないのか わかりませんが
今も庭にでては吠えて 戻ってきてハーハー 

最近は 私が仕事しているときは かまってとお願いしてこなくなりました。
かしこい子です。

h21.5.14縮小DVC00001

先日 ちょっぱーのお引越しする前に 我が家の臭みを抜くために美容院に入れて
みました。
ちょっぱーは問題ないとわかってましたが、問題のちまき
向こうで 少し威嚇したので口輪をとりあえずしてといわれ した途端威嚇しっぱなし
(私にはしませんよ!)つれて帰りますっていったら、ご主人が抱きしめてくださって
暫くしたら落ち着いたんです。ベテランの美容師さんに渡され大丈夫って!
うれしかった。

引き取りにいって 大丈夫でしたか?って伺ったら 美容室でだっこだっこの連発だったらしいです。
結局 口輪なしでOKでしたって!
ただ 彼女のわからないところが、私を見た途端
美容師さんに また軽い威嚇し始めちゃったんです。
やっぱり、お母さんがいいねって苦笑してみえました。
仮ママとしては うれしいような悲しいような
h21.5.14縮小DVC00002

ちまきはきっと 家族を裏切らない子です。
 
なんとか、ちまきにも幸せになってほしいです

h21.5.14縮小DVC00003

マルピノさんよろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック