レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年07月03日 (土) | 編集 |
発作持ちも優叶君

今まで(短い統計)は 10日~12日で発作を
起していますが、今のところ起きてないけど
薬が効いててくれるのかな

22-7-1るい072


発作が2-3日おきでもいい
単発できてくれると優叶の体力も
回復しやすいのに・・・そりゃあ無くなればうれしいけど


発作のことはあまり気にしないで
毎日を過ごそうって思ってます。
(頭の片隅にはいつもあるんですけどね)

22-7-1るい068



そんな優叶君 体力は回復して
わんぱくぶりを発揮しています。

散歩もいっていますが
けっこう引きます。

22-7-1るい067


散歩に夢中の時は呼んでも
振り向きませんのでアイコンタクトは
とれません。
散歩の時は排便はしません。

排便はトイレシーツと庭に出た時に
しています。

優叶う問い


あと布を噛んでる時も
自分の世界に入り込んだように
噛んでます。
やはり呼んでも中々反応しません。
ちょっと変な気がするんですが・・・

今はぼたんが寝てると
お尻をあててごいごい押しながら
最後におしっこした時に
する砂かけの作業をします

これは性欲の方なんですよね
たまたまはないような気がするんですけど
わかんないですね。

テレビは最初見たことなかったみたいで
普通の子は 急に画面に人が写ると
びっくりして吠えるんですが
優叶は机の上にのって近づき
その人の所に行こうとしたのにも
びっくり

ちょっと変わっています


性格は小町ちゃんのように人なつこくて
見た目は笑美ちゃんににています。

散歩時 他のわんに遭っても大丈夫
子供にもOK
誰にでも懐きます。
排便もOK

これだけの子なのに発作が起きるので
里親様が現れるのも 厳しいことになるんだろうって
思っています。

合う薬さえみつかれば・・・

るい悟空ホップ優叶018


優叶頑張ってね!!!
どうか発作がおきても軽くすみ
優叶の負担が少なくてすみますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


追伸 るい君ですが旋回もするようになり
   ご飯も食べてくれるようになりました。
   ただ 時間は狂ったままですけど・・・
   悲しい~私は寝不足です
   でもワン達が元気なのが一番です
るい旋回






コメント
この記事へのコメント
優叶くん☆
優叶くん、今のところ安定していて良かった♪

お薬が効いていますように‥(人μω)。o*゜

優叶くんの記事なのに、るいくんがお耳にリボンつけているの見たら嬉しくて涙が‥(ρ_;)
こんなに些細なことなのに、あくびママは、もっと嬉しいでしょうね♪♪

みんな元気でこの夏を過ごしたいね☆*。゜
2010/07/03(土) 12:13:31 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
良かった(嬉泣)
優叶くん、発作に苦しまず過ごせてて良かったです。
いろんなところがちょっと個性的で可愛いですね。
近づくのはちょっと猫っぽいかも(笑)
病気だって個性のひとつだと、ど~んと優しく素敵な家族と出会いますように!!!
るいくんも元気で何よりです。
るいくん、少しあくびママを寝かせてあげてね~
2010/07/03(土) 12:36:05 | URL | ハンナママ #-[ 編集]
Tiaraママさんへ
毎日気にしないようにしていますが、
家に帰ると まず優叶のことを最初に見る自分がいます。

それからるい君をみて 他の子をみる

元気が一番だよね

Tiaraママさんありがとう。
るいがご飯をたくさん食べてくれる時は無茶嬉しいです^^
2010/07/04(日) 22:11:22 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ハンナママさんへ
優叶 今日も発作起きずに1日
無事過ぎそうです。
最高新記録です。

今 毛布を噛み噛みしてたんですが
噛んだまま寝てしまいました。

るいも寝ています
今のうちに少し寝ようかな^^
2010/07/04(日) 22:16:26 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 10:21:40 | | #[ 編集]
非公開様へ
優叶の応援ありがとうございます。

厳しいのは覚悟してるつもりですが
なんとか優叶が素敵な家族に巡り会うこと
やっぱり望んじゃいます。

非公開様のわんちゃんも同じことするんですね
噛み噛みは赤ちゃんみたいで
可愛い仕草ですよね^^

るい君のことも気にとめてくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。
2010/07/05(月) 22:42:27 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック