レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年07月01日 (木) | 編集 |
御心配かけてる優叶君 今日も今のところ
発作起してません。
薬効いてくれるかな~


今日はちょっと他の子のせいで
影の薄い?(家ではそんなことないんですけどね

最近体の上にのったりするんですよ
でもミッキーはちゃんと私が暇そうにしてるか
見てるみたいで 横になったりすると
寄ってきてくれます。

外が大好きで雨降りでも
庭に出たいと窓にへばりつき
開けてやると出て行く

熱い日でも表に出て通る人を
チェックしてます。

ミッキー寝像1
ミッキー寝像2


そんなミッキーの可愛い寝相
しっかり寝たい時はサークルか
クーハンに入っています。

22-7-1るい016


とてもこんな寝相をするように
見えないのでギャップがまたいいです。

22-7-1るい017


ミッキーはちょっと考えてから
行動してることが多いですが

こと散歩については もう行きたいばっかり
他の子を出そうとしても 順番が待てない。
終わってももう一度行きたい。

22-7-1るい018


じゃあ散歩で歩くのが好きかっていうと
何回も私を見たり 前に廻りこんだりと
抱っこが目的のようです。

お~い歩いてよ!!!

基本 みんな甘えっ子(アップはちょっと違うかも)

そんなくりくり目のミッキー君
お顔を切ってもらったら
顔が四角い・・・

22-7-1るい063


ゆうちゃんにメールしたら
今度来てくださるって

ゆうちゃんのカットは可愛くなる
魔法のカット←ヨイショしすぎ?

ミッキー今度会う時はま~るい顔に
なってるかもね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック