レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ちょっと肌の調子がよくないアップ
また薬が始まっていますが いまいち
治らない。

その上 先週は洗濯しそこないまして・・・

22-6-8優叶017


アップって 散歩の時は行きたくないと
頑として動かない。

俺が行きたくない時に連れてくな!って
いってるみたいなやつです。

22-6-8優叶018


最近はずっとぼたんと一緒なんですが
ぼたんが気の毒なくらい短い散歩で
終わってしますことが多いし

なにより自分の行きたいところにしか
行かない。
自分の行きたい方にむけば足取り軽やかに
すたすたと歩きはじめる。

22-6-8優叶020


ぼたんは進行方向に行く気満々だから
綱が両方に引っ張られる。
結局ぼたんが諦めることになるんです

そんなアップですが洗濯の時は
一番おりこうさんです。

この間も洗ってる最中に人が来たんで
アップをバケツに入れたまま表にでたんですが
戻ってもちゃんとそのままでいる。

なんて いい子なんだろう

洗濯の時 サラママさんがよく手伝ってくれるんですが
アップは大人しいからいいよね!って

22-6-8優叶019


本当に可愛いし ケアがなかったら家で飼いたいくらい
可愛いし味があるもん←飼えないくせにもう一人の友達も同じことをいう

でも洗濯しないといけないアップが
大人しい子でよかったってつくずく思う

他の面では マイペースだけどね。

22-6-8優叶021


いろんな面を持っているから
アップは面白いし 見てても楽しいよね。

一見 わが道を行くアップですが
一緒に暮らしやすい子です
ケアーは大変だと思いますが
そんなマイナス面を吹き飛ばしちゃうくらいの
魅力を持った子です。

22-6-8優叶022


アップの魅力をわかって下さる方が現れるといいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
アップ君おはよう
 今年の梅雨はじめじめが・・・・・確かに体がかゆいかも

ほんとアップ君は、お風呂がお上手ね

散歩は暑いからいやなのかな?確かに暑い。

アップ君のコート(毛並み)やわらかくて気持ち

いいんだよね。脇の下のクリクリしたところなん

てもみもみしたくなるのよね。
2010/06/30(水) 08:56:54 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
アップ君の肌調子よくないんですか・・?
僕もクピドがいるから無理ですが
デール君(現デル君)と
アップ君は母にもう一匹って・・・
マジで話したことあるくらい
カワイイです。
だから勝手にアップ君の応援団長に
立候補しちゃおうかな・・・
特にアップ君のフリーダムさが
カワイイですね
譲渡会の時最後にアップ君に
引っ張っていかれたあくびママさんの姿
今でも目に焼き付いてます。
(実はその時の写真も撮ってあるとかは内緒です)

2010/06/30(水) 19:12:42 | URL | まぐれあたり #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
アップ本当にいい子なんですよね

痒みに強いアップも掻いてるから
結構きついんだと思います。

夜中以外はエアコンで湿気退散させてま~す。
2010/07/03(土) 03:24:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まぐれあたりさんへ
え~!
そんな写真があるんですか?
送ってくださいといいたいところですが、
そちらのブログで載せてもらえると
うれしいかも

時間があったらよろしくです。

応援団長様!!
2010/07/03(土) 03:32:30 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック