レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年06月28日 (月) | 編集 |

おひさしぶり、ぼくるいです。

この間まで ぼくずっと眠りが浅くって

うとうとすると目がさめちゃってたんで、

夜中もよく起きてくるくるとまわっていたんだ。

るい悟空ホップ優叶012


お母さんはねむいよ~っていいながら

 電気をつけっぱなしで

よくぼくをほったらかしで が~が~って

いびきかいて寝てたんだ

まったく困ったおかあさんです。

るい悟空ホップ優叶010



ご飯は少しずつ頑張って食べてたんだ



ぼく体がかゆくてしかたなかったのをみて

今なら洗ってもらえるって思ったらしくって

嫌がるぼくを美容院に・・・

るい悟空ホップ優叶002


そしたら 疲れちゃってずっともう眠くて

ここ2日くらい今度は起きてるのが辛いんだ

るい悟空ホップ優叶001


優叶お兄ちゃんは「遊ぼ!遊ぼ」と

誘ってきてりぼん引っ張ってきたりするけど

そんな元気ないんだ。

ぼくって水頭症って病気らしいんだけど

お母さんやっぱりシャンプーにだしたから

脳圧が上がったかもと

また落ち込んでるから 元気だしてもらおうと

ぼくご飯だけでも食べようと思うんだけど

なかなか食がすすまないんだ。

るい悟空ホップ優叶005


もう少ししたらきっと元気になるね。

それじゃあ みんなまたね~

おやすみなさい。

るい悟空ホップ優叶004


追伸:それからみんなにご報告です。5/14に僕苗字が本当につきました。
   命に関わるので注射は勘弁してもらいました(ラッキー)
   色々心配かけてごめんなさい。
   それからありがとうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです










コメント
この記事へのコメント
るいくん☆
るいくん、こんばんわぁ☆*。゜
るいくん体かゆがってたもんね(ρ_;)

シャンプー頑張ったね!
これから暑くなるし、清潔にするのも大事だよ♪
(人μω)。o*゜

しばらく体がしんどいかもしれないけど、ゴハンいっぱい食べて元気な姿を見せてね☆

また逢いにいくからまっててねーヾ(≧∇≦)″

るいくん大好き♪♪
2010/06/28(月) 23:02:32 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
るい君大丈夫ですか?
この記事見てドキッとしちゃいました…
あくびママさんも心配で仕方ないでしょうけど
るい君きっと元気になってくれますよ
うちのロッキーの分まで長生きさせてあげて下さい
でも、あくびママさん御自身も無理なさらないで下さいね
2010/06/28(月) 23:14:50 | URL | まぐれあたり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 11:41:47 | | #[ 編集]
Tiaraママさんへ
るいだけじゃなくて優叶待ってるから
来てね!!←もちろん私もだよ~んv-344

るいも優叶も洗うかどうかの判断が
これからも難しいと思う

るいは痒み
優叶は泡と失禁と便で汚れるからv-421
拭くだけではとれないし、るいに関しては
肌がデリケートだし

障害のある子ほど 洗いが必要なのに・・・

Tiaraママ今度来た時調子がよかったら
一緒に洗濯してねv-421


2010/06/29(火) 22:38:49 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まぐれあたりさんへ
ロッキー君は結果亡くなっちゃったけど
まぐれあたりさんが どれだけ可愛かったか
絶対わかってるから
虹の橋を渡って 今頃「ありがとう」って
てを振っていますよ。

るい君 今日はご飯少しずつだけど
食べてますv-91

うれしいです
ありがとう
2010/06/29(火) 22:42:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様

いつもありがとう

るいは今日少し上向きになってます。

優叶は 確かに今元気君でおやんちゃもしますが
もうすぐ10~14日目に入ります

こちらで把握してる分には
その周期できてるから
また発作おこしちゃうかも

少しでも薬が効いて
周期は短くてもいいから
なんとか単発できて欲しいです。

それから気にしないでコメント公開にしてくださいね
心優しい非公開様へ  あくびママより
2010/06/29(火) 22:47:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック