レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年06月26日 (土) | 編集 |
そろそろホップとみんなを
徐々に会わせるため みんなは窓を閉めて
出れなくして 窓越し対面


まあ大抵の子は強気にでるが
ホップはそれが早かった

るい悟空ホップ優叶041


部屋の中での参加はボスのTOTO
西の横綱のぼたん
それから・・・もちろんちょっかい出しのミッキー

るい悟空ホップ優叶045


あとの子は傍観者

最初はちょっとお尻下げて
様子見

るい悟空ホップ優叶044

出れないとわかったら 右に左にと
動いて まるでからかっている

るい悟空ホップ優叶048

るい悟空ホップ優叶047



合間に 「どう?どう?」って尋ねにくる?

るい悟空ホップ優叶049
かわいいでしょ


最後入るよって呼び戻すと
御満悦そうに 笑いながら戻ってきた

るい悟空ホップ優叶043



ホップはきっと窓が開いてたら
逃げの一手に変わっていたと思うあくびママです

でもホップの笑顔が毎日私を癒してくれてます。

きっと家族に 笑顔で元気のおすそ分けしてくれますよ

るい悟空ホップ優叶042



そんなホップ君里親様募集しています。
トイレはできません
マーキングもあります。
今まで狭いサークル暮らしをしてきたので
普段はフリーで暮らせるところを望みます。

窓口は最後のラブレター(ミクボスさん)ですので飛んでくださいね
    ↓    ↓
最後のラブレター


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
カワイイ♪
ホップ君の窓越しでのミッキーとのバトル見て
思わず微笑んじゃったほどカワイイです♪
あくびママさんがトイプー好きな訳がわかったような気がします。
でも、ブログには現れないいろいろな御苦労があると
思います。
無理せずあくびママさんの思うスタイルでいけばイイと思いますんで、頑張ってください。
できることなら応援しますんで
遠慮なく言ってくださいね
2010/06/26(土) 21:40:30 | URL | クピドパパ #-[ 編集]
クピドパパさんへ
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

そういえばクピド君とドックカフェに
行かれたんですね
あの写真可愛いですね。

それから土曜日は来客はなかったよ^^
2010/06/28(月) 22:06:42 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック