レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年06月18日 (金) | 編集 |
長い間サークル暮らしだったホップ君

でも真菌で隔離でワクチンも去勢も
終わってるのに散歩もなしだった。

毛玉もありすごい状態で写真みせて
トリマーのゆうちゃんに可哀想と
言わせたのにもかかわらず

会ったら じたばたして抱っこしてるのが
大変
そして何より トリーミング最中に
何故か覚えた 膝を抱えての一人エッチ
ゆうちゃん どん引きで大笑い

暫く一人エッチも続いたけど
最近見てない
ひさびさに見てみたい気もする

実は写真も撮ってあったんです。
ミクボス旦那にゴーストしてもらった記事中に
入ってるんです。
誰も気がつくはずもなく ま~いっか
ゆうちゃんは わかったよね

22-6-18ホップ優叶017


そんなホップ君この間初めて
裏庭に連れて行きました

飼い犬でありながら
きっと外の景色も あまり見たことないのでは

廻るのもきついようなサークルにずっと入って
何年もサークル越しに部屋を見て
何を思いながら暮らしていたのか?

22-6-18ホップ優叶020


でもこんなに明るいホップ
きっとおばあさんはホップに話かけててくれたんだよね
せめてそう信じたいよね。

22-6-18ホップ優叶019


見るもの全て なに?なに?
って言ってるみたい

家族ができたら 今度こそ いろんなところで
いろんな物をみて 触って楽しめるといいね

22-6-18ホップ優叶018


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
楽しそうに笑ってますねぇ
すごくいい顔してますね
これからいっぱいいろんなことするんやね

こんなに可愛いからすぐ家族が見つかる
んやろうねぇ

2010/06/18(金) 16:38:27 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
美夢さんへ
ホップ君は何がそんなに楽しいのかと思うほど
いつも笑ってくれてます。

目は小さいけど 笑顔の素敵な子

ホップは廻りを明るくしてくれる子です

素敵な家族とめぐり会えるかといいな
2010/06/20(日) 22:47:43 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック