レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年06月18日 (金) | 編集 |
里親様遅くなり申し訳ありません
また応援してくださった方々にも気を揉ませてしまい
ごめんなさいです。

22-6-8優叶012


先だってトライアルに行ったでぶ犬チーズ
言ってすぐに正式にうちの家族にしたいけど
大安まで取っておきますとおっしゃられ

前々回の大安に御返事いただいております。

22-6-8優叶002


だから大安の日に書かないといけない記事
気だけあせってそのくせ大安になると忘れ
(今回ミクボスさんもなんでちょっと嬉しい



チーズちゃん改め  心愛 (ここあ)  正式譲渡お願いします。
先日は遠方よりお越しいただき、有難うございました。また心配事などにも電話
で???????いただき、感謝 感謝 です!ここあ がこの先、以前もっていた真菌
疑いがもしでてきても、うちの子として、治療してあげたいと思います。時期的
にも、かいかい  の季節だと聞きますので、ご心配なさらず、譲渡お願いしま
す。(診察結果は後日連絡させていただきます)

22-6-8優叶008

ゲージでのお留守番と言ってましたが、トイレもシートでしてくれますし、ゲー
ジに入れるほうが、ギャーギャーうるさい(笑)ので、フリーでお留守番をして
もらいます。セレブなおうちに行けなかったチーズちゃんですが、家族の一員と
して愛情を注ぎたいと思います。よろしくお願いします。

相変わらずまる写し

最初で最後の室内犬として選ばれしでぶ犬チーズ

伺う前から 体のサイズなど聞かれ
色々着々と準備をして下さり
また食事や散歩その他質問事項の
聞き逃しないようにメモってありました。

ありがとうございます。
22-6-8優叶005

体のサイズについては 予定が急に早まったため
自分で測っていただくことに・・・

チーズをみつめる目が愛おしそうで・・・

ちょっとだけ人見しりがあるチーズにむかって
怖いの?
まだ慣れないもんねと
優しく語りかけてくださり

壊れ物を触るように優しく抱っこ
(私とは大違い 初心に戻らねば・・・)
その時の素敵な笑顔

名前を伺った時に
もう考えてあるんですって
心愛って書いてここあですとのこと

命を削って赤ちゃんを産んできた子

22-6-8優叶003


今度は自分が幸せになる番だね
よかったね心愛ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
幸せ報告が何でこんなに泣けるのか・・・????
沢山幸せになって・・・愛される実感を毎日感じて暮らしてね
2010/06/17(木) 12:16:00 | URL | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
ショコラさんへ
泣けるのは 本当に預かりっ子の
心配して下さってるからですよね

言葉がしゃべれないこの子達の代わりに
ありがとうショコラさん
2010/06/17(木) 16:52:22 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック