レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年06月15日 (火) | 編集 |
大分前に←いつも更新が遅い
アップ君にお友達?が遊びに来てくれました。


宇宙22-5-9058


名前は宇宙(そら)君
とても可愛い男の子(好みです)なんですが


アップがきらい?
私が嫌い?
かなり吠えられちゃいました。

宇宙22-5-9067



綺麗にみえるけど
宇宙君も皮膚病で悩んでるそうです。


大人しいねってお褒めのお言葉をいただいたアップ

確かにアップってコッカなのにチャカチャカしてないし
大人しいっていえば大人しい
そこが年よりみたいって言えばそうなんですが・・・

宇宙君かなり小さい
アップがでかい?

宇宙22-5-9065


宇宙君は嫌だったみたいだけど
我関さずのアップは御満悦だったみたいです。
ありがとうございました。

そんなアップ誰になにされようと
マイペース

犬からは嫌われるタイプだと思うけど
結構上手に付き合ってくれる

22-5-28チワワ3ヨーキーホップ083


う~って威嚇されれば下がるし、
みんな平気で布団の上をダカダカと乗るけど
アップは乗らない


22-5-28チワワ3ヨーキーホップ075
誰もしてくれないから自分で腕枕するしかない
誰かしてくれる人募集中


これでも気を使うタイプ

とてもいい子のアップ

みためと違って繊細なところも持ってるよ

22-5-28チワワ3ヨーキーホップ074
用もないのに起すなよ!

ある方にアップの笑った顔を撮ると
もっと可愛いのにって言われたんですが

アップって笑った顔しないんですよ~

本当の家族ができたら笑えるようになるのかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

おまけです:誰にも気を使わない西の横綱
      トドじゃなくてぼたんです。
      外からも中からも通れなくてみんな迷惑
      只今爆睡中

22-5-28チワワ3ヨーキーホップ084












コメント
この記事へのコメント
アップの腕枕姿サイコー(^^)
笑顔の写真は無いかも...だけどアップの犬柄の良さが伝わってきますね!

隣で寝てる子は優叶クンかな?ボスのtotoかな?
2010/06/15(火) 22:58:14 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
アップ君 おだやかなほんわかわんこですねー♪
ミルクティー色の毛もキレイになって癒し系♪

笑ってるような寝顔、たまらないです。腕ならいくらでも貸しちゃうよー!

この幸せそうな寝顔、あくびママさんや周りのかたがたの愛情のたまものですね!!愛しいです☆
2010/06/16(水) 00:25:36 | URL | レオン #-[ 編集]
ぼたんちゃん首が
 どっちを向いているのかな?
足が曲がってなかったら、どちらが前だか?
横綱ね~でもそこ暑くないかい?

ワンコのへそ天は、飼い主の特権とも言うべき
ポーズ、しかし、「ドスコイ」つぼに入る。

アップ君、相変わらずでうれしいよ。
そのやわらかいコートをもみもみしたいな、
ところで、ガラスの腰はいかがかな?
あくびママの腰をもみもみしたほうがいいかな?
2010/06/16(水) 14:03:25 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
アップ君見るたびに可愛くなってると思うのって
僕だけですかね???
アップ君の今後の様子楽しみにしてますね
2010/06/16(水) 19:25:25 | URL | クピドパパ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ
でしょv-344でしょv-344
寝てる時のアップは特に可愛いんですv-10

腕枕が最高にいいでしょ
(たまに写真褒められて舞い上がってるv-42

それから隣に寝てるのは
心の狭いボスのTOTOですv-8
2010/06/17(木) 16:25:31 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
レオンさんへ
アップは性格も一緒にいて
楽な子ですよ


面白いし可愛いし
楽しい暮らしが出来ると思うんだけど

家族できないんですよねv-406

なんでかな?

2010/06/17(木) 16:31:43 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
足が短いからわかりにくいですよねv-391
でも毛の長いのもわかんないのでは??

アップ君もみもみにしておいて下さい
クラッチ母ちゃん痩せてても力がありそうだから
私のガラスの腰が壊れちゃいそうなんで^^
2010/06/17(木) 16:36:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クピドパパさんへ
そんなにプレッシャー与えないでくださいよv-388

今回はたまたまないすしょっとが撮れただけなんですから・・・

もっと可愛くなんて撮れないよ~
どうしようv-399
2010/06/17(木) 16:46:41 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック