レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日はのん君のトライアル
ミクボスさんに同行してきちゃいました。

いつもすみません

22-6-9チワワ移動003


保健所で雑種と掲載されてたのん君

シェルにしては小さい方だから?

お顔がシェルっぽくないから?

年齢?

保護して のん君のマスクなら早いんでは?

って思っていたら 中々どうしていけない

22-6-9チワワ移動002


ただ のん君大好きってファンはいたりして

なのに中々・・・

ミクボスさんの所に移動しても中々・・・

そんなはずは

ミクボスさんが譲渡会に連れて行ってくれた。

22-6-9チワワ移動001


ずっとブログで追いかけて下さった方が
逢いに来て下さったそうで里親様に立候補
してくださり
(譲渡会では のん君結構人気者だったとか

トライアルへと進んだ

久々に逢ったけど しつこいくらいに甘えてたかと
思ったら 飽きたらしく途中から寝る態勢

お~相変わらずだね のん君

22-3-15のん112


頑張って譲渡会で掴んだ
幸せの切符 破れてしまわないようにね

そこが終着駅になれるといいね

がんばれ のん君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
のん君ファイト!!
あんまりしつこく追っかけちゃダメだと自粛中です...

e-454応援しています。
2010/06/14(月) 10:03:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
マキコさんへ
マキコさんが宣伝部長になった途端
トライアルが決まったのん君

マキコさんが幸運の女神だったのかも
おっかけありがとうございましたv-355

のん君 ふふふっv-238

のん君ってはまる人にはすごい魅力があるのかなv-415
2010/06/14(月) 20:06:17 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック