レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年06月10日 (木) | 編集 |
4匹の中で一番のお気に入りだったでぶざくら


22-6-9チワワ移動001


最初威嚇はするけど噛みつきはなく

少しずつ距離を縮めてくれて

最後にはべたべたになってくれる

22-6-9チワワ移動002


膝の間に頭を突っ込み

他の子を触ってると
必ず匍匐前進しながら
割って入ってきて

私はこっち
私を見て
私を触ってとアピール

22-6-9チワワ移動005

かと思うと元気よく
部屋を行ききして走り回る

呼ぶとすぐ戻ってくる

無茶苦茶可愛いでぶざくら

22-6-9チワワ移動014


食事は遅いし一度食器から出して
ちらばめてから召し上がることも・・・

遅いのでグースカが吠えながら
廻りをぐるぐるしてると

威嚇して追っ払ったりもする

22-6-9チワワ移動016


なぜかチーズとミッキーには
盗られっぱなしでしたけどね

犬世界の上下関係かな

そんな可愛いでぶざくらもミクボスさんの方に
お引っ越ししました。


22-6-9チワワ移動012

グースカ、でぶざくら リスクはあるけど
それ以上の魅力があると思います

それぞれの魅力の虜になる家族に
きっと巡り会えるよ

離れちゃったけど 応援してるよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ワンコ押してもらえるととうれしいです
おまけ:部屋が足りなくて トイレがわりとできて
    悪いことしない
    グースカとでぶざくらコンビがスタンプ部屋に
    (スタンプは玄関に
    でぶざくら タイヤクーハンが気に入って
    いつもその中で暮らしてました。
    なにやっても可愛いでぶざくらでした
    22-6-9チワワ移動020




コメント
この記事へのコメント
チワワンズ
でぶちゃんもグースカ君もかわいいので、ミクボスさんのところできっといいご縁にめぐり合えるのではないでしょうか?

でもこのかわいい二匹に、この名前は合ってないような気も・・・・・ま、本当の家族がきっと素敵な名前を付けてくれるからいいか♪

スタンプ君はこれで自分の部屋に戻れるのかな?スタンプ君、よかったね。
2010/06/10(木) 16:05:42 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 23:55:15 | | #[ 編集]
ラベンダーの苗さんへ
はい!
素敵な家族に巡り会って
この名前を却下して 付けられると思います^^

スタンプの心配まで ありがとうございます。

名前と言えばラベンダーが お好きなんですか?
私もラベンダー ローズマリー ジャスミンが大好きです
ラベンダーの時期でいい匂いをさせてますよね^^

2010/06/12(土) 21:58:30 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック