レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年06月05日 (土) | 編集 |
ひめちゃん
新たなる出発をして1年の記念日メールが
ひと月以上前に届いてます。

紹介遅くなって申し訳ございません。

22-4-30ひめ1年DSC02069


ひめちゃんが我が家にやってきてから一年が経ちました。

昨年の4月30日の夜、ひめちゃんの到着をワクワクしながら
待っていた事や、初めてやって来たの家なのに、臆することなくちょこちょこと
部屋の中を探検していたひめちゃんの姿が思い出されます。


22-4-30ひめ1年DSC01899



ひめちゃんは、相変わらず人懐っこくて、看板犬として大活躍しています。

部屋の中でオシッコをしてしまう事もなくなり、ちゃんとシートの上で
出来る様になりました。

22-4-30ひめ1年DSC02059


体重は最高5.2Kになってしまったので、ちょっとご飯の量を減らして
この所ずっと5.1Kを維持しています。

我が家に来た時は4Kだったので、この一年で1K以上増えてしまいました。



夜は、8時頃になると、もう寝る時間と決めている様で、さっさと私たちの
寝室に行って、ベッドの上で一人で先に寝ています。

22-4-30ひめ1年DSC02165


ひめちゃんが待っていてくれるベッドに入って、ひめちゃんを抱きしめて眠ると、
一日の疲れも、いやな事も、何もかも消えてなくなります。ひめちゃんは
魔法使いのようです。

22-4-30ひめ1年DSC02023


お留守番もちゃんと出来る様になって、「待っててね」と言うと、後追いしないで
じっと動かなくなります。その表情は、「わかりました。寂しいけど、我慢して
待ってるから、早く帰ってきてくださいね」と言っている様にみえます。


この一年、ひめちゃんの存在でどれだけ家族が癒されて、
どれだけ幸せを貰ったかは、言葉では尽くせない位です。

22-4-30ひめ1年DSC02175


4月30日、ひめちゃんに感謝を込めてお誕生会をしました。
この日だけは特別に、皆と一緒にケーキを食べました。

22-4-30ひめ1年DSC02174


本当に、ひめちゃんが我が家に来てくれたことに感謝!です。
そして、ひめちゃんをここまで導いてくださった沢山の皆様にも感謝!!です。

22-4-30ひめ1年DSC01582


ブログに載っている他の子たちも、暖かい家族と巡り合えて幸せになれることを
心から祈っています。

ひめちゃんの写真、いっぱいになりすぎて、どれも可愛くて選べないので、
ちょっと多いけど、全部送りますね。



22-4-30ひめ1年DSC02144


ひめちゃん こんな素敵な笑顔が出来る子に
なったんだね。

うちでは無表情の顔がほとんどだったのに。

一番最後の写真なんて
最高の笑顔のショット
(この写真応募したらいいのになんて思えちゃう)
お気に入りで~す。

ひめちゃん最高のお誕生日
遅れちゃったけど おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック