レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日は飼い主探し隊の譲渡会が開催されます
    ↓    ↓
飼い主探し隊

ミクボスさんが参加されるみたいで私も行きたかった(こればっかり)

私は昼から婦人消防(なんて田舎なのか)
が開催されるため
町内のことなんでそちらに参加なので
出席できません。

ミクボスさんの参加メンバーは
のん君とギャルポメ(ギャルポメの写真はないんです)かな?

22-3-11134.jpg


22-3-15のん124

今日メールを確認したらライム君のところから
幸せな笑顔で家族と見つめあっている写真が
入っていました。

同じシェルなもんで あ~のん君も
こんな笑顔を交わせる家族が早く
現れないかな~って
写真みてうれしいのに
ちょっと切なくもなっちゃって

みんな最高な笑顔ができるように
なれること 婦人消防の会場で居眠りしながら
夢みてます。(失礼なことですみません)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
譲渡会行きました
譲渡会で、のんくんとギャルポメちゃんに会いましたよ。
とてもかわいかったです。いいご縁があったかな?
婦人会お疲れさまでした。あくびママさんと同じ市内に住んでいるので、行事とか外せないのよくわかります。
2010/05/29(土) 22:06:29 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ごぉもりさんへ
え~どこに住んでみえるの??って
聞きたくなっちゃいます。

婦人消防がある町内とない町内が
ありますよね!

必要ない物は排除してくべきですよね
(なんて発言すると町内のえらい方にしかられちゃうかも)

2010/06/04(金) 15:23:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック