レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年05月23日 (日) | 編集 |
ミクボスさんのブログで御存じの方も
多いと思いますが

のん君とミクボス家に移動したデール君
今日からトライアルに入りました。

バーニー旅立デールのんちわわアップ051


クピド君(チップ)とハリー君(ホーリー)と
3匹一緒に放棄された。

デールだけが残り 他の子達はもう幸せまっしぐら

はっきりいって性格ではデールが一番問題なかったのに・・・
なぜに???
(2匹の里親様ごめんなさいです)

バーニー旅立デールのんちわわアップ043


クピドパパさん とても相棒だったデールを気にかけて
いらっしゃり 1匹だけ引き取ってごめんねと

ハリーの里親様とは お話したことないんですが
やはり 気にして下さってたと思います。

ここにきての ようやくのトライアル

22-2-24色々020


デールと里親希望者様が赤い糸で
繋がっていますように

デール君を気にいって下さいますように!

デール頑張れ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 14:56:43 | | #[ 編集]
かれこれトライアル行って
1週間になるけど
デール君大丈夫かな…
いい報告首長くして待ってますよーーー
2010/05/30(日) 19:56:54 | URL | クピドパパ #-[ 編集]
クピドパパさんへ
気を揉ませてごめんなさいね^^

デル君もクピドに遅れはとったけど
ぬくもり見つけれたよ


2010/06/04(金) 15:19:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック