レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年05月21日 (金) | 編集 |
明日は映画(私も観たいよ~)と譲渡会

ご支援いただいたお金でチワワ’s&ミッキーは
6週間薬を飲ませることができました。
ありがとうございます。

ただ、グースカの禿げは治りませんでしたので
サプリに切り替えて様子をみます。

22-5-16隙間168


残念なことにホップについては
症状らしいものはでておりませんが
一緒に暮らしていた猫ちゃん達から
(ホップはサークル暮らしで接触はないと
思いますが・・・)真菌の反応が出ているため
(現在も1匹で隔離してあります)
欠席させていただきます。

22-5-16隙間174


それでも チャンスを逃したくないあくびママ

ホップに関しては
欠席していますが 受付だけはさせていただきます。

ホップ君 良く言えばとても元気はつらつ
悪く言えば ちょっと落ち着きがない

ご飯はがつがつ食べています。
左後ろ足を最初 ひどく廻しながら歩いていましたが
ゆうちゃんにカットしていただき ひきつりも
減って大分よくはなりましたが、

まだくせ?が残っています。
一応膝と付け根のレントゲンをとりましたが
異常はみられませんでした。

22-5-16隙間177


多分 長い間狭いサークルで
足には大きな排便スリッパをはいていたため
そのくせがついたんでは?という見解でした。

22-5-16隙間170


そんなホップ君
トイプー(黒) 男の子
フィラリアマイナス
ワクチン 去勢済み
3-4歳

宇宙22-5-9043


パソコンの方は
窓口ミクボスさんの方に飛んでください
譲渡会でも受け付けさせてもらいます。

よろしくお願いいたします。

追伸:応援ありがとうございます。
   コメントを読ませていただき
   アップがこの状態でも
   多くの人に里親様がみつかるようにと
   応援してもらってること またアップより
   酷い状態の子を抱え その子の幸せをなにより
   望んでいらっしゃる方もいる
   励みになりました。
   譲渡会が終わりましたら改めて返信させてもらいます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明日、たくさんの人が、集まるとイイですね。
折角あくびママさんに会うチャンスなのに
遠くて行けないので、応援してます♪
がんばってくださいね。
2010/05/21(金) 16:48:40 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 19:22:20 | | #[ 編集]
はじめまして!!
こんにちは、初めてコメントします。
岩手のポップコーンのママです。(ママなんて恥ずかしい…)
譲渡会お疲れ様でした。

忙しい中での保護犬の活動、本当に頭が下がります。
上手く言えませんが、そらまめや,ポップコーンの命も救ってくださってありがとうございます。

ポップコーンは毎日窓から外を通る車や人に向かって元気にワンワン!!しています。
朝も早い…
最初は旦那にばかり尻尾フリフリで、私には見向きもしなかったのに、最近は私にも抱っこをせがむようになりました。
超弱助で多頭飼いに向いてないんじゃないかな~と思う事もありますが、もう手放す事は出来ません。いじめられるたびに『ごめんね』ってぎゅっとしてます。

ホップ君は譲渡会欠席だったんですね!
トイプー好きの私にとっても、早くホップ君の本当の家族が見つかりますように願わずにいられません。

これからも、ブログと活動大変と思いますが応援しています。

以前お話されてた、お金が続くならシニアの子を家族に迎えて看取る。看取れたらもう一匹引き取る。という事、私もしていきたいと思っていました。でも、泣き虫の私に出来るか心配でしたが、同じような考えの方がいるんだと思ったら出来そうな気がしました。ありがとうございました。
2010/05/25(火) 13:52:00 | URL | ichiko #-[ 編集]
あえてポップコーンママさんへ
初めまして^^

ポップコーン君元気そうですね。
あの いじめられた時の大げさななき方が
なつかし~

預かり犬ホップ(ややこしくてごめんなさい)
他の部屋の前で思いっきり威嚇していますが、
他の子達と面と向かうと ポップコーン君と
同じだったりしてね^^

私と同じ考えを持っていらっしゃるなんて
心強いです。
きっと他にも実行していらっしゃる方が
いらっしゃるんでしょうね。
最後を保健所でなんて
と思うとやりきれないですもんね

苦しんでなくなる子も多いと思うんで
きついかもしれないけど、
今まで手を差し伸べれなかった子を
看取ることができるといいな
2010/06/04(金) 15:44:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック