レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年05月19日 (水) | 編集 |
俺 アップ


22-5-16隙間031


今日 久々に発作起しちまった。

22-5-16隙間014


あくびママったらひどいんだぜ!

おれぶっ倒れた時
下にダックがいたんだ

ダックって腰も足も悪くて
抜けれなくて う~う~って唸ってたら
ダックの心配だぜ

22-5-16隙間015

あくびママ 俺のお尻を
アップ!!って ペシッ!
鬼みたいだろ!

おれ 動けないけど
足をバタバタさせたら
ビックリしたらしくて
あせって 抱っこして横にさせて

アップ!アップ!って呼び続けてたんだ

意識はあるけど 応えてやれないんだ

どうしちまったんだろう

22-5-16隙間039


足バタバタさせても
宙をきるし

体の力は抜けちゃって
ダックに悪いから起き上がろうとしても
動けない



前もそうだったけど
俺の体どうなちゃったんだろう。

このまま死んじゃうのかと思ったぜ

あくびママも
あせ あせ

でも よかった。
5分くらいしたら 治まったぜ

22-5-16隙間029


そしたら あくびママ何を思ってか
お菓子を何度もくれるんだぜ!
ラッキー

どうも大丈夫かの確認みたいだ
寝てても 何回も
アップ!アップ!って

もう大丈夫だって
いちいち起される方の身になれっていうんだ
苦しんでた時 怒ったくせに

でも あくびママが譲渡会大丈夫か
心配してるんだな~

22-5-16隙間027


俺にとっては 大事な譲渡会
なんとか出て アピールしたい

こんなリスクばかり背負って
俺って どうなっちゃうんだろう。

譲渡会すら出れなくなったら
また家族に巡り会うのが遅くなっちゃうぜ

22-5-16隙間025


俺の家族は今どこにいるんだろう
俺! 俺! ここにいるぞ~
見つけてくれよ!!!

めげずに頑張るから
みんな 応援してくれよ!
約束だぜ!


アップの2度目の発作
アップが発作持ちのことをすっかり忘れてしまっていた私
ビックリしちゃいました。

ダックの上にのって何してるの?
なんて怒っちゃいまして
アップごめんね!
まぬけな仮ママで・・・(悲)

このまま死んじゃわないでって
そればかりで頭の中一杯になってしまいました。

アップは本当にいい子だと思います。
他の子との争いもありません
なんとか リスクを全部抱きとめて
下さる家族に巡り会って欲しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
アップ大変だったんですね(ρ_;)
元気だったのに‥。

アップにも、いつもアップを見守ってくれる家族ができるといいね☆*。゜
2010/05/19(水) 16:17:40 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 17:01:55 | | #[ 編集]
Tiaraママ さんへ
そうなんです。
隣の犬が吠えてたから
対抗してないてたんです。

仕事してたけど すぐ後ろにいたのに
気付かなかった

でも終わった途端 いつものアップなんです。
ふ~心配
2010/05/19(水) 21:25:59 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック