レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年05月19日 (水) | 編集 |
部屋に行くとすぐ廻りに集まってくる
チワワ’sです。

を取るにも前に前にと
寄ってくる

踏み踏みしても
全然きにならないらしい

ミッキーといえば最初から外に
探索にお出かけする。

チワワ’sも走って外にでたり
私の所にきたりと大忙し

22-5-16隙間098


いつまでも 触ってと尻尾振り振りそばにいる
甘えっ子のグースカ

22-5-16隙間100


パテラのせいか 後ろ足の付け根から
広がってみえる足でも 普通に走っては
側にくると匍匐前進になるでぶざくら

22-5-16隙間086border="0" width="400" height="300" />


22-5-16隙間087


チワワくらいならジャンプして越えちゃい
甘える時はへそ天になる
でぶ犬チーズ
一番活発に動きます

22-5-16隙間105


22-5-16隙間104


相変わらず 優等生みたいに
ちょっと離れて様子伺いするけど
呼べば側にそっと寄って触ってとくる
ミッキー

22-5-16隙間101


食事の時はミッキーが早く
他の子から奪って食べちゃうので
別にして食べてもらいますが

22-5-16隙間080


でぶ犬チーズも早くて
自分の分が終わるか終らないかで
他の子のところに

22-5-16隙間109


22-5-16隙間093


グースカとでぶざくらは入り込まれると
譲ってしまうので 持って食べさせます。


みんな愛情に飢えてます
相変わらず 私のちょっとした動きに
ビクッとして後ずさります。

わかってることは
サークルで育ったってことだけ
どんなふうに怒られていたのか
可愛がってもらってたのか
何もわからない子達

素敵な家族に巡り会い
それぞれの幸せを掴んでほしい

ミッキー以外は移動予定です

がんばれ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです










(私嫌われてる?)

コメント
この記事へのコメント
みっきーちゃん可愛いです キュート
2010/05/19(水) 12:50:24 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
リモナパパさんへ
初めましてあくびママです。

リモナパパさんは 誰かと一緒に
暮らしてみえるのでしょうね。

ミッキーは 落ち着いた可愛い子ですよ。
ちょっと遠慮がちすぎるんですが・・・^^
2010/05/19(水) 14:30:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
少なくとも
momijiはあくびママさん大好きでーすv-351
2010/05/19(水) 15:42:55 | URL | momiji #P/yuRyQg[ 編集]
momiji様へ
とてもうれしいコメントありがとう!!
2010/05/19(水) 21:22:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック